家人曰くV6は安泰だな

土曜日仕事から帰宅して、テレビ見たら、チューボーですよ!に長野博さまが爽やかにご登場されてました♪話に夢中になると、包丁持つ手が止まったりしてましたけど、流石調理師!よっ!!調理師!アイドルなのにカッコいいね♪今年37歳になります〜来年は岡田君も30で全員30越えです〜ってちょっと自慢気な長野博様。でも!スパイダーズは全員60越えですって?

事務所を、一旦止めて戻った話で、坂本さんもそうなんです...〜話長くなる?(笑)って切られちゃいました


神妙な面持ちで長野博。『東山さん!ボクは食べる面で東山さんを越えました!!』

マチャアキ様は言え言え!ってそそのかしておきながら、実際長野さんが指示されたカメラに向かって、勇気を振り絞って言ったら!!あっ!言っちゃいました?って。そん時の効果音が必殺仕事人のキメ音楽!!
★楽しかったぞ〜
そこまで見て、お風呂&ビール。そして1日じっくりネカセて置いた(正確には、お預け食らった)テレビ初披露のミュージックステーションを4時までリピート!

そんな話をイケメンアルバイトちゃんと、しゃべりながら仕事してたら『2時間の睡眠でそのテンションですか?スゲー』ってびっくりされました


追記

V6は安泰だよな

嵐はわかんねえな

これは、我が家唯一毒舌家が昨夜夕食の席でおっしゃった御言葉にあります

NISSANのエンジニア30年のキャリアを持つ彼は、アンチジャニな彼は、あの有吉様よりもキツい毒を吐き、テレビの前に居座りMステのリピも邪魔する彼がですよ!!

あんちじゃなくて、安泰だな!ですよ

ひぇぇぇ〜\(^O^)/

シングル出せば60万枚売る嵐と

どんなに頑張っても!3パターン出して頑張っても10万枚アイドルのV6

別にチューボーの長野さんも見てないし、動物園のいのっちも見てないのに

しいて言うなら、スペースシャワーから彼が録画してくれたPV見てた

歌のラスト、坂本さんがつなぎの胸元開けて、おむねをトントンしてるの見てた

必ずオール買いしたCDが明後日には、銀座山野楽器様から届く、オマケを先に頂いてましたのに自宅まで届けて下さるんです(お手当て\300包んどいたからさ)

剛くん坂本さんコンビでラジオ番組で宣伝活動頑張ってます(まだ聞いてませんけど)

そんな35枚目のシングルCDがどれだけの数字を叩き出せるでしょう



『V6は安泰だな』

数字じゃないんだ!V6ってグループは、大衆に安定性を感じてもらえるグループなんだぞ!自信と誇りを持とうぞ!!