【HEY!HEY!HEY!】【V6】

おとなしい色のギンガムチェックのシャツ、しかも衿の先がまる目で、しかもしかも第二ボタンまで閉めてるからもの凄く優しい感じの剛くん。トークの間は隣の健ちゃんの椅子の後ろに掴まってみたり、リラックスムード

“30才になりました!!by森田”来た来たいいよ〜森田剛いじっていいよ!前回出演の時には、まだしてなかった初体験談:ソロコンに触れてくれてもいいよ*なんて期待してたら、坂本さんの身体の軟らかさ自慢話

今年で38才な坂本さんの前屈対決岡田くん9センチ坂本さん21センチ

正座から逆立ちするミュージカルスター坂本昌行

ところがラーメン大好き長野さ〜んも、ちゃっかり出来ちゃって『なんで出来たんだよ!』といのっちに怒られてた

それを見ていたあの男が、ご飯食べてる途中なのに『俺も出来るぜ!!』って正座から逆立ちを始めた!しかも出来てる!よ〜く見たら頭突いて3点倒立だった(笑)

ステップ踏む剛くんの足元のアップから歌がスタート
DJ)平均年齢32才となったV6メンバーの動きにも注目してみよう〜

S)ピンクのパンツや白のパンツがあんなに似合う男達の脚線の美しさにも注目してみよう!

爽やかな剛くん坂本さんの歌い出し、やっぱりだよ♪期待通りだよ!第二ボタンを開けてる!衿をピンと立ててる!!カッコええわ!さすがデスよデスよ!TPOをわきまえてこそ!!本物のファッションリーダーデス!よっブラボー森田剛

ほら!光が射すよ♪の長野さんのカメラ向ける笑顔が凄い♪全国の長野博ファンはテレビの前で放心状態だね

いつか届くそれぞれの未来できっと笑おう〜♪の坂本さんの歌唱力といい、坂本さんの横で素敵な笑顔の剛くんの表情がたまらない
そしてそのまま横一例に並んだ6人をとらえた斜め角度からのカメラさんは、今夜サイコーにいい画を撮りましたね!

言うに及びませんが、6人並びは格別なんです!!