トニー賞祭典生中継オープニング!


5/31(水)22:00〜23:00
            エフエム世田谷「劇ナビ!」
植本 潤氏のTwitterより    
新国立劇場『君が人生の時』の坂本昌行にインタビューしてきた。相変わらず気さくな奴っちゃの。「昌行はフラットで普通だよな」って言ったら軽く落ち込んでた。いやいや、ホメテるんだってば
     
坂本君を良く知って坂本の作品を熟知されてる植本様と坂本君の小気味良いトークが1時間びっしり
永久保存版です
      
5/31(水) ジム今月4回目!
               会報届く
6/  1(木) 出勤前 9係り8話 再生
6/  2(金) 坂本一皿新宿歌舞伎町ツボ
6/  3(土)  通勤電車からはてダ更新
                濡れ衣楽しむ変態な私
                サタジャニ坂本昌行 未チェック
               19:00 トニー賞直前SP in NY
                ジネ   君が人生の時
               ♪Feelin´ Aone
 坂本君が高いコート鹿に舐められた話
私も青山で買ったマックスマーラのコート厳島神社の鹿に舐められた
鹿の舌は肥えてんだなって話し
       
6/  4(日)  三宅健の手話
            
        
 手話で童話読み聞かせコーナーなくなってつまんない…健君忙がしくて、それどころじゃないんだもんね
      
今は6人みんな忙がしい!
アルバム番宣
それぞれのドラマ 映画 舞台 司会
V6史上最高に忙がしいじゃないかしら。坂本君か年々忙がしくなってるって言ってたし、三宅君は滝沢歌舞伎始まる直前シビレル忙がしさだったって言ってたし
       
6/  5(月) off  AM快晴 家事etc.
           坂本君ブロードウェイリピ↓下に※
           25年ぶり幼なじみと電話
           午後 ジム サウナがリニューアルブイ✌
            「世界ルーツ探検隊 2時間SP」
            いのっち♡羽田さん素敵
            12年振り返り&最終回予告
              
6/  6(火) 素敵な数字の1日
    
東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!3時間が放送
各ドラマから4人が参戦
今回は豪華3ドラマのチーム
金曜ドラマハロー張りネズミ』(毎週金曜 後10:00) 瑛太深田恭子ほかって
↑↑↑
あと2名は山口智子 森田剛でしょ!でしょ!
        
6/  7(水) 年一ストパー&カラーで
               5時間 \38340 美容院で
雑誌ペラペラしてたら…
ばぁば92才鈴木登紀子様のお話
『 スマホでグチってる暇があったらお出汁のひとつもおとりなさいな』
うぇ〜ん耳が痛いですぅ
でも こんなこともおっしゃってた
『明朗な食いしん坊におなりなさい』って。嬉しい御言葉
        
       
6/  7(水)お日柄いいのでエントリ完了
            徹子の部屋 いのっち
            週刊ザ テレビジョン森田剛
            よじごじ博クッキング いわし
            9係り最終回見守った
6/  8(木) 70回トニー賞授賞式再放送
               ぐるない長野博
               シアターガイド 未check
6/  9(金) TVガイドPERSON 表紙坂本
               BE-PAL 井ノ原連載
6/10(土) TVガイドColors 坂本君
    
ジャニーズのピラミッドの頂点に手も足も出ないV6・坂本昌行がミュージカルの道に突き進む理由を赤裸々に告白 
          
坂本『ジャニーズのピラミッドの頂点 近藤真彦東山紀之の名前を挙げ、頂点と比べたら手も足も出ない。手や足を出すためには、違うことを見つけるしかないとミュージカルのを進もうとした理由を赤裸々に告白する
      
新国立劇場には森田君のブエノスアイレスで行った。ヒメアノールの日活様からのお花を写メってたら、ケイさまとバッタリ会って…幕間にワイン乾杯した想いで
坂本君の舞台 君が人生の時の舞台仲間がTwitterで、舞台観たあと酒場に行きたくなる舞台だって言ってた
ビニールの城舞台の神谷バーには3回K様と4時間 S様と8時間
君が人生の時で記録更新なるか(頑張れわたし)
    
6/ 5(月) off 6/3の坂本昌行NY再生
        ブロードウェイ昌さん 3時間リピート
       
       
2011年7月 金閣寺NY追っかけた時に坂本君座った階段で写真撮った〜賑やか場所なのに、あの時は他に誰も居なかった奇跡だったNY行ったことも奇跡
      
     
トニー賞授賞式祭りの会場前の坂本君ノミネートされてみたい
      
    
夢ですけど…行きたい
      
     
昨年 日本版トニー賞 読売演劇大賞の5名に選ばれた名誉ある授賞
歌ありダンスあり生ピアノ演奏あり一人で何人も演じて素晴らしい舞台でした。まさに坂本昌行の集大成
       
     
坂本 『ブロードウェイの舞台に立ちたい!』キッパリ
        
       
でも。踏み出せない
原点にかえればいい
でも踏み出せない
そんな坂本君の踏み出すキッカケになってくれそうな今回の仕事
       
トニー賞授賞式祭典♪の豪華さ!は表現出来ない
全てが詰まった祭典
ブロードウェイの面白さが伝わるはずです
豪華出演者の色々な発言と色々なコメントと…5時間はあっと言う間
時代を象徴するトニー賞
授賞式と言う名のショー!
      
              
井上芳雄君のコメント
『今年は例年にも増してWOWOWのスタジオでも素敵なオープニングをやります!あの曲をあんな風にってまだ言えないんですけどお楽しみに!』
      
生中継第71回トニー賞授賞式祭り!スペシャルゲストの座を射止めた坂本昌行の勇姿を見逃しませんように!
ミュージカルを目指した坂本昌行が遂に開花する瞬間です
6/12(月)朝8:00WOWOW録画予約お忘れなく
   
って。ところへ速報が!
    
WOWOWの中継番組のオープニングは、スペシャル・サポーターの井上によるミュージカルソングの替歌やダンスでスタートするのが恒例になりつつあり、今回は、スペシャル・ゲストとして初登場する坂本とのデュエットが実現することになった。ほかに、案内役として宮本亜門八嶋智人が出演する
       
     
チョッとー!若干のショック
知らずに居たかった〜
目に飛び込んで来ちゃった!
      
【美声】井上芳雄&V6坂本昌行ラ・ラ・ランド』デュエット披露ですって!!しかも「Another Day of Sun」と「City of Stars」2曲も!!
やったー!ラララランドは八戸の映画館母と姪とわたしで観た大好きな映画
      
昨年のオープニングは井上君一人で1曲だけだった…そのオープニングの1曲のチャプターをエンドレスリピート繰り返すこと1年。頭ん中で井上君を坂本君にすり替えて満足する日もあれば、来年こそは!坂本君にオープニングで歌って欲しいと神様に祈った日のほうが断然多い!
      
夢のようです
片思いが叶う日が来る
坂本君にミュージカルの道への背中を押した亀戸のお母さんが一番喜んでるねお母さんおめでとうございます(嬉し涙)
      
         
生中継第71回トニー賞授賞式祭り!スペシャルゲストの座を射止めた坂本昌行の勇姿を見逃しませんように!
ミュージカルを目指した坂本昌行が遂に開花する瞬間です
6/12(月)朝8:00ぴったし
WOWOWの前に!
お仕事の方は録画予約お忘れなく
土日仕事月曜休みの私は正座して待機
その前に週末商戦頑張って来ます😄✋
       
最後に…
坂本昌行と言えば…
タップ♪東山さんから頂いたシューズでタップも踏んじゃって下さい〜♡