#V6スタッフさんは最強です



  
 
8/1 木曜は秋葉原タワレコ様へ
タワレコ秋葉原店は全力でV6を応援してます
タワレコ秋葉原店は世界一V6を応援してます
POPが熱過ぎて3時間滞在
 
 
 
 
 
V6トラック追っかけましたとも
初日月曜と木曜の真夏日の炎天下
V6トラックにはまり込んじゃって
頭をトラックに突っ込んじゃったよ
決定的瞬間の動画をアップ出来ないので
様子をちょこっと
 
月曜の初日
6階献血ルームからも動画
健准トラック交差点信号待ちからの
ゆっくりスタート→渋滞で停車
からのスタート時、健トラック足元から
鳩達が一斉に飛び立った瞬間
 
交差点はるか向こうに停車してる坂本トラックが信号変わり交差点に進んで
コチラにずんずん向かって
緩やかなカーブを描きながら
緩やかに近づいて息飲む瞬間
 
 
宮益坂から交差点に向かって信号待ちの博快コンビトラックが信号変わりスタートの流れを動画撮影してたら献血の順番呼ばれて「はいっ」ってなった瞬間
 
 
木曜日
4分8秒映像は
快×昌トラックの後に健×准トラックがくっついて来た駅交差点信号待ち1分30秒長い照れる
 
タワレコ渋谷店向かって歩いてたら
〇I city前交差点で停車してた剛×博トラックがZARAの前で信号停車 動き始めたその時駅前交差点から上がって来た健×准トラックとスレ違った瞬間 14:09
 
 
代々木第一体育館前横断歩道橋から見た健×准トラックムービー咄嗟セーフ
 
休憩タイムに遅れて到着した剛×博トラックと
 
 
道の反対側の4台
 
 
じっとしているトラックを1時間動画撮影
つくづくバカだねええ
もはや私の目にはトラックが本人に見える羽根を休める姿さえ愛おしい
マニアックにもなりますってへへ
 
 
 
 
 
 
渋谷駅交差点をでっかいトラックが
交差点ど真ん中を颯爽と単独で
スポットライト浴びてるVメンは躍動感に溢れきらきら輝いていて誇らしく
 
羽根を休めてるVメンは
君が思い出す僕は君を愛しているだろうか#V6の世界観に溢れ素敵
休憩明けのスタートは快→健→昌→准
大音響で君君流しながらの連結発進
動画撮影しながら熱いものが込み上げても仕方ありません
遅れて到着した剛×博トラックを残し晩御飯の買い出しへ
 
onedish新曲宣伝用なかったな
きっと今度はわたし
商店街でCD持っているからね☆
 
早出 残業 代行業務 自分の業務
月木以外の仕事が鬼過ぎて
オカシイ頭でふらふら向かった渋谷
木曜は4間半も撮影し続けた動画で
ドキュメンタリー1本作れる
 
TSUTAYAさんもありがとう
 「心の琴線に触れるセツ美しい新曲」
 
 
火曜日朝8:00セブンでフラゲしたCD
と 新曲祝いにシャンパ
 
 
やっと今日のオフじっくり観賞
昼ご飯も忘れHD編集者に変身へへ
 
8/14 番ソングショー
 
 
健くん大好き彼の左手持って
まんざらでもない剛さまの笑顔
 
 
8/16 Mステ
秋元康作詞作曲V6デビュー曲
2013年版総売上ランキング17位
 
 
 
8/21 少年プレミアム
 
 
の剛さまの右目瞼がががへへへ
 
 
 
9係ラスト
CDプレゼントのいのっちが( ̄▽ ̄)b
 
8/22 music japan
 
 
8/23 Mステ
 
フォーメーションダンスは負けないを語る娘
後ろのおっさんの目がキラリ
リーダーの目がナメんなよだった瞬間
 
花嫁の父なのに見つめ合う剛准
 
 
 
 
 
快「この6人で出られて本当に良かったですう」まさゆき娘
 
 
 
坂本:自分の一台だけ
 
長野:見れてない
 
井ノ原:見れてない
 
森田:見れてない
 
三宅:長野号 井ノ原号発見
 
岡田:見れてない 
 
因みに月曜初日は佐賀からお越しの剛さまファン溝口着席隣席だった25歳のお嬢様に話かけられました彼女のリードで交差点4方向から近づいて来るメンバー捕らえました
 
木曜はシルバースプーンでちらっとお会いした坂本くんファンに公園通りでばったり。彼女のリードで休憩場所へ
 
avexに愛されスタッフさんに愛されるV6
ますますわたしたちの誇りです