one dishにおける坂本君のファンサ

1/1(金)💛 三宅健なりゆき街道旅
1/6(水)❤️ V6アメジパ 💚井ノ原快彦ごごなま
1/7(木) SixTONES live配信拝見
            💜長野博 晴れ時々ファーム七草粥
1/8(金)💛超イケメン岡田君 KAMIWAZA
            📺️ Mr.パーフェクト東山はしご酒登場

            事務所に入るいきさつ
            渋谷のスクランブル交差点
信号待ちで電話ボックスの前にいて
川崎麻世さんのレッツゴーヤングに来てて
ジャーニーさんが電話使おうと車を降りたら
その前の前に僕が立ってて声をかけられた
『You、金八先生、見てる?』


1/8(金) 💙坂本君onedish
正月は舞台の台本読みながら鍋食べてた
可愛いそうな正月 正月という感覚はない
勇気出して差し替えポーズ☝️あどけない
真似した設楽さんのポーズ決まった(笑)
蕎麦屋さんのカレーってなんで美味しいんだ
電話するとすぐ来る(笑)


1/9(土) 📘TVガイドPERSON 坂本三宅
             📘AERA 坂本📘クロワッサン坂本

1/9(土) 中居君 ON & ON AIRニッポン放送
             💛健君の匿名のハガキが紹介された
風のたよりで中居くんが加湿器をご所望と
聞こえてまいりました
僭越ながらこちらで中居くんに合いそうな
加湿器を選出させていただきました

情報が行き交うデジタル社会の中で
恋文のようなアナログな手法でのやりとり
Jr.のときから尊先は中居正広と今も
変わらずお慕い申し上げております
尊先ってジャニオタ用語なんだ?😀
ジャニオタ用語使う三宅健君って😀


1/10(日) ドラマ「カンパニー」
1/11(月) 列島縦断宝メシグランプリ2021

1/11(日) 📺️藤井アナ 成人者へのメッセージ
ネットで藤井アナの言葉に感動の声あふれてた❗️

この新型ウイルスに苦しんだ経験は
人の気持ちを理解する上で
とても重要だったと思います
世の中
思い通りにいかなくても
誰かの批判をするのではなく
誰かのために力を発揮できる強い大人
でいてください
成人、おめでとうございます


1/12(火) off 終日 再生&編集
              📘サンデー毎日 表紙坂本昌行
椅子の上で脚ピーンの白ソックス可愛い💠
あらあら表紙含め写真全部可愛い\(^^)/
徹子の部屋 坂本昌行発する一語一句愛しい
半身浴しながらblog更新
視力低下痛感😨


1/13(水) アメージパング 三宅健💛岡田准一
タイから中継でクイズを出題
山本アナに歌わせて楽しむ二人
絶妙に下手な山本アナ♡ナイスキャラ
バンコクの話題の展望台がスケスケで巨大
#アメージパング
#外国人クイズ
中味がいいね👍️
勉強になるし旅してる気分味わえる
ありがとう☺️#TBS アメージパングスタッフ


1/13(水) off 終日V6YouTube大画面😀
🎵Right Now 🎵Swing! 🎵SPOT LIGHT
リピートしまくり
第2弾 スタメモ 更新今がいちばんであること

1/14(木) off 終日外出
🙆献血合格12.9も所用時間2時間強 読書タイム
文春 林真理子夜ふけのなわとび 1680回😀
37年も連載されててギネス世界記録認定❗️
💛anan 岡田准一ジショ
『ファンの方が誇れるV6でありたい』😀
🙆EARTHでカラー久々カット らっくちん♡
🙍14:00 1ヶ月前からの胸の痛みで病院へ
心電図 採血 レントゲン
心電図24時間記録装着されてしまう😵


1/14(木) 💜晴れ時々ファーム 1年前1/7OA
醤油の香ばしさ活用術の回再放送
長野博が漫画の目してるしBGM🎵V6最高⤴️


1/15(金) 💙坂本昌行のonedish
カリフラワーオムレツ作る坂本くん
モノトーン衣装がオシャレ♡
同い年の千秋さんが今日も前のめり
先週は自身無さげの差し替えポーズ
今日は力強くカッコよく決まりました❗️

f:id:Swing:20210115144623j:plain

 

坂本くんのフライパンとヘラ越しの千秋さん
毎週のお約束シーンが今日も可愛い❤️

 

f:id:Swing:20210115144710j:plain

 

クイズOne dishカメラ指差し☝️\(^^)/

声出ちゃった❗️家族居なくて良かった😅

 

f:id:Swing:20210115144743j:plain


クイズ当てたくて必死な竹山さんが変❗️(笑)
ガチで焦りまくる設楽さん❗️千秋さん❗️
盛り上がるね~楽しい楽しい(笑)


2012年4月にスタートしたノンストップ
末長く続きますようにm(__)m
祈らずには居られません
あさイチいのっち終わったのは
そんなに悲しまなかったけど
ノンストップが終わったら落ち込む
設楽さんフジテレビさん仲良くしてこうね
坂本くんは徹子の部屋イケメン全開
今日もカッコ良かったなぁ~
そしていよいよ
坂本昌行主演舞台Oslo来月に迫りました
坂本君がトニー賞の仕事で
ちょうどニューヨークに行っていたときに
上演されていたのがこの「Oslo(オスロ)」
とても話題になっていたのを覚えてるそう


私の初日はちょうど1ヶ月後の今日15日
無事に開幕するまでドキ心臓に悪い