ヨーシ!来い!もッともッと

掛け声上手な岡田先生のお話しと、実演する剛くんと岡田先生と音声&解説の健ちゃん

剛)ま・ちょっとテレビなんで声は我慢するんですけど

剛)2人一組になって〜

岡)よーし!!こいぃぃつって!

剛)ボクが下へ向けて下ろす力に、岡田が逆らうように上へ向けて力を入れる〜

健)抵抗する力で付加をかけるトレーニングですね!!

うちのジムでもやってる、前に夏コンで二の腕を気にせず、ブンブン振りたいものだと考えて挑戦したことあります(浅はか)

よ〜しこい!!って言う岡田先生は、ホントイイからだしてますね

って、もっともっと!って掛け声がチョー上手い岡田先生と、剛くんの胸元が気になって気になって仕方ありません

スタイリストさんは、どしてあんなにオソロな小物を用意されたの?!あれだけでご飯2杯いけます

岡田先生と坂本さん、長野さんがおんなじジムなんて!!濃過ぎでしよ!!

普通になっ!!って声出しする坂本さん!確かに力入りますよ

でも坂本さんの声ならおおいに聞きたいですけど、ジムで実際身近で他人の声聞こえるとイヤです。それが女性の声でも引きます。思わず、耳元の音楽のボリューム思いっきり上げてしまいます

Vさんたちのファンになってから、過去にこれだけ素敵なタモリさん見たことないかも

3分強も尺を下さって、まんべんなく!カミセンにも普通にお相手して下さって、嬉しかったなぁ〜

そしていよいよ!テレビ初披露..剛コンでひと皮剥けた男前の初のリリース♪今までとは、一味も二味も違う森田剛を味わお

『スピリット』イントロがカッコイイんだわ〜

あんな風に〜はもりから始まるんですね〜“全体的に表のリズムと裏のリズムがあって流れるような裏のリズムが心地いい”

剛くんと坂本さんの声が重なると....壮大な草原にいる、ハートの熱いハイジになれる♪何者も寄せ付けない重厚な力が漲ってくる!!

♪前に踏み出せないこと〜でカメラ見つめてアップなくりくり黒目だ!いきなりバキューン攻撃か!

今宵も、またカモシカよりも長い脚で、優雅に身体を操っているな〜と感心してたのに!!坂本さん。

剛くんひとすじのこの目を!一瞬だけど奪ったクセに...歌い終わったとき、長野さんと、立ち位置間違えた健ちゃんにせよ、長野さんの足ふんじゃった健ちゃんにせよ、そんなにおこちゃまみたいに嬉しそーに突っ込み笑いしてないで、そんな事はどーでもいいからちゃんとお澄まししてなさい!!どこへ出しても恥ずかしくないミュージカルスター坂本昌行の名がすたるぜよ!!

あ・いや!リーダーじゃなくて今宵もギザカッコいい★剛くんを語るんだ♪

♪君が選び〜君があゆんだ〜その道を後悔する〜なのところの

剛くんのヒラヒラする右手、人差し指と中指と薬指に!!ひゃぁぁぁぁぁ〜心臓全部持ってかれちゃった

★★★カンガルーの国までとどけ〜カミセン3人が立ち上がり3人がマイクで話してる!!