いや〜興奮しました☆

クマグス放送直後に興奮してアップしちゃいましたが、中でも一番萌えまくりだったコーナー。

ワンと鳴くカエルは実在しました

カエルの館で館長さん撮影の映像を見せてもらい、


この館に向かう途中、剛くんがマイクで拾ったカエルの鳴き声とおんなじで

剛)さっきもこんなでしたね!!

ワンワン(実際にはっきり聞こえました)

キャン!グーグー!
(こんな風にも泣いてました)

剛)いや〜今日のロケは素晴らしかったですね!!

敏)「キャン」と言って「グー」ですよ!

剛)いいですね「キャン!グー!」

スタッフ)そんな曲ありましたよね?

剛)「Cando!Cango!」ってありました

ここであの名曲が流れて

剛)もしかしたら・・・・カエルのために歌ってたのかも・・・しれませんね


いや〜今日の剛くんはしっかりしてました(笑)

敏ちゃんにしゃべらせないで、ずっとずっと進行してました。ちゃんとちゃんとコメントしてました。町の人のインタビューも明快に的確にコメント出来てましたし、マイク構えてカエルの鳴き声拾う音声さんも自らかって出てましたよね(中々鳴かないカエルちゃんに、無口なカエルですねって言う敏ちゃん可笑しかったし)

仕事に身が入ってるって感じが敏敏伝わって来ました!!ビジュも最高でしたが、なんか、内面から男前オーラがガンガン吹き出して来てました!!


(↓放送直後にアップ)
先ほどのクマグスの剛くん“ワンと鳴くカエル”萌えまくりだーッ!!!

♪Cando Cango〜が瞬間流れてたよ☆

朝5:00。敏ちゃんに呼び出された時から!!めっちゃめっちゃ可愛い剛くんのお顔が!!表情が、トークが、コメントが超超満載でしたv^∇^v最高に素晴らしいロケでした!!!

来週のVシュランやっと剛くんお当番です☆

来週はMステ♪にもご登場なんですと?!

興奮するなと言われてもダメですぅ〜

ひっさびっさ画面に釘付けなクマグスでした!!