6月6日発売のD誌

今年もかなり熱い夏になりそな予感を語る剛くん☆
スピリットPVの撮影監督さんが凄い熱い人だったんですね〜「way of life」のメイキングをちゃんaで見た時もアツい監督さんでしたよね!!

『春先のメチャメチャ寒かった日のロケだったけど、監督さんの熱意が伝染してきて、いつのまにか寒さを忘れたほど。』そういった意味でも、ホントに監督さんの力って凄いんですね

未来に向かって、いまを大事にしようっていう歌詞にピッタリな情熱的なPVが出来たはず。みんなに感動してもらいたいね』

感動してますとも☆国際フォーラムで一足先に見せて頂いたけど、やはりフルで見た時は感動した

つなぎって男性をカッコ良く演出するアイテムなんですね☆東京Vシュランのデリバリ☆もあのコスチュームが最大の萌えポイントですもん

歌番組ではトニコン♪オーラスの“スピリット初披露の時の衣装”なのかしら?

ニコンオーラスのスピリットのダンスカッコ良かったよ☆(ワイドショーでチラ見しただけでも萌えたぜ)会場でご覧になられたSalasa様も絶賛されてましたもの

歌詞もダンスも今までの中で、一番いい感じじゃないですか!!

まずはともあれ来週のミュージックステーションですね\(^O^)/