優しい笑顔のポポロ

恋をすると自分に素直になれるんだよね

『そんな人に出会って、いつか家族になれたらいいなと思ってます。』って剛くん、まだ出会ってないんですか

剛くん見てるととても幸せそうで、プライベートも素敵なことになってるのかしらん?なんて言ってはみたものの(爆)

『子供に振り回される親になりたい』んだもんね。とてもいい親になりそうです。きっと感情に任せて叱ったりしない人なんだと思う

だ〜いじょぅぶ!!
心配しなくても、剛くんはおおっぴらにはしない男です☆

ファンの気持ちとか
殿はね、乙女心をよくわかってるから!
だから、ファンを傷つけたりしないさ

安心してるよ
その点には、絶大なる信頼よせてんからね☆剛くん