昨夜は参りました

昨夜のリピート一切してないのに、ものすごい集中力で見てたんだな。そ言えば瞬きしてなかったわ(爆)

的場大王とずっとカメラん中にいた、ぴんくうさぎさんが可愛いすぎた

冴え冴えコメント大連連連発発発萌え〜

端っこ同士のひろしくんとのカラミもぐっじょぶ!ナイスじょぶ

まさか!つなぎのキミも森田さん?!ひぇ〜降参です!参りました。あの大男達の中に埋もれてしまいそうなくらいちっちゃいくせして、あの堂々とした存在感!!頭いいんですテレビ界の天才。オーバーリアクションは敢えて避けてても、静かに確実に仕切ってた。

打ちのめしておいて、1時間後にはUMAクマグスで追い討ち

尺たっぷりのUMAクマグス!萌えツボだらけ

前編だけでも満足なのに!来週が後編

一晩に何回もやられて、立ち上がれません

取り敢えず這ってでも仕事なGW

本日はお昼休みに女子ロッカーからのアップでした〜