な〜もうどれくらい

念願の殿が夢の中に来てくれたのに思ったより冷静


'02かみこんバスタオルのお方へコメントして眠りについたからかもしれん

AM3:00まで「クマグス」&「くまT」の写メ大撮影会してたからかもしれん

やはりアナログよりデジタルなんですね〜的確なコメント頂いてましたありがとうございましたm(__)m

さて夢の内容です。殿がお台場ソロコンで私の肩に腕を回して、歌を歌ってくれてて。衣装はUMAクマグス完結編をコメントする最新のスーツにネクタイ(待ち受け萌え萌え中)

歌ってる殿の腕の中で、私は一瞬殿の左胸に顔をうずめて殿の匂いを楽しんでた〜あのシーン鮮明に覚えてる〜体温を感じ取れてた

匂いはしなかったけど、温かいぬくもりかんじた ほんわかあったか〜い体温をかんじた(*´∀`*)

2002・かみこんバスタオルを枕に巻いて添い寝してるからだよね。スーツの下のワイシャツはうちの社が力入れてる新作で、それが今週湘南東海ゾーン26店舗でトップの成績で きっと昨日はそのデオドラントワイシャツのデータを作成したり、発表したから夢に出て来たのねん


でもワンコーラス歌ってくれたんだけど、ていうか、デュエットだから私も歌ってんの(笑)

〜の恋のも〜の〜が〜たり〜♪

なじぇ( ̄〜 ̄;)

古すぎませんか?
そんな曲リアルタイムでは知りませんし!


はあ〜

Anyway♪2人でなきゃなあ〜♪ だったらなあ〜♪
もいちどあの曲で萌え死にたいよ(*´∀`*)

オレもやりたいよ★って聞こえた