クマグス全国ネット祈願!

TBS様にお願いがありますm(__)mV6の『新知識階級クマグス』の全国ネット放送をお願いします!!

愛情いっぱいの学校へ行こうのスタッフの皆様がクマグスを担当されてて、毎週毎週最高の番組に作り上げて頂き、楽しく拝見しております

せっかく面白い番組なのに全国ネットにしないのはもったいないです

一部の地域だけの人しか楽しめないのは残念で仕方ありません!

是非是非全国ネットで全国各地の皆様にもこんな面白い番組を届けて下さい

ご覧になれない方々に、なんとしても見て頂きたく、画像も使わせて頂きます!ブログを続けて行きたいので、1日も早く全国ネットm(__)mお願いします!!


いの)ジャニーズとして『ラブホテル』という文字を背負った者ははじめてなんで〜

ひろし)よっしっ!!

けん)えーマジで〜

ごう)大丈夫?

じゅん)あり得ないですよね

ラブホテルを研究する女性が登場すると

じゅん)あれですよね!期待を裏切らない感じの〜(ピンクのチャイナドレスに萌え萌えテンション上げ上げの岡田くん)(笑)

いの)わ〜何から聞いていいんだか〜

剛くんとけんちゃんがひそひそ話してるし(笑)

ラブホテル研究のきっかけを興味津々に身を乗り出して聞いてるし

ごう)あんまりいいイメージはないですね〜なんか、『手っ取り早くみたいな〜』

女性)カップル同士すれ違っても気まずくないみたいな〜(すると!ごうくんが!間髪入れず!)
ごう)え゛〜っ!! 気まずいでしょう!

6人ともわーわー大騒ぎ(笑)なラブホクマグスコーナー