白虎隊スィーツ萌え〜

2003年のV・VVチケットで2日間隣席な年。剛くんうちわの自分に声掛けて下さって以来のお友達(剛くんより年下&剛くんよりスリム)が誕生日プレゼントに地元のスイーツを送って来て下さいました♪(お気にBもたくさん!ありがとう〜♪)

福島県会津若松市白虎町で作り上げたお菓子の蔵・太郎庵のあっぷるくーへん、甘露煮した完熟ふじりんごをバームクーヘンで包んでて、しゃっきりりんごを一層一層丁寧に包み焼き上げたあっぷるくーへんはしっとりたっぷりみずみずしくて美味しいです♪あのりんごのしゃっきり食感いいですね〜たっぷりミルクのカフェオレで頂きました。

そ言えば〜山Pとこうきくんの白虎隊ビデオまだ見てない!!〜録画して満足?時間がないです!だって優先するものが森だくさんなもんで〜冗談じゃなくホントに森だくさんなんです(爆)

森だくさんなわけは〜近日公開〜お楽しみに♪

本日も会社の女子ロッカーにてアップ(汗)