浅草六区朝呑み三宅健

さすが\(^O^)/kaiさま
我らのkaiさま\(^O^)/
朝呑みVロード楽しく拝見させて頂きました!!

健ちゃんの朝呑みクマグス楽しかったですね〜

あの頃はクマグスリピートしてたし、ブログにもレポートしたし、画像も掲載しちゃってた


春先、3月放送の朝呑みクマグス冒頭で健ちゃんが、少々興奮気味に紹介していた、“浅草6区通り”の予約済みの看板のくだり..
覚えてらっしゃいますか?...三宅健の朝呑みクマグス萌えましたよね〜酔った健ちゃんが、酒は呑んでも呑まれるな!って言ってましたね!(はいっ、肝に命じます)この頃呑まれ気味なSwingです(笑)

浅草六区と言えば、お笑い。お笑い界の殿堂入りした方々の街路看板の数々を健ちゃんが走りながら一人一人紹介してて、そんな中で1つだけ、予約済みの看板があって、俺が死んでからこの看板に写真を入れてくれという〜北野武氏の※予約済看板見つけてしまいました〜

健ちゃんみたいに走っては写メ撮って来ました

浅草六区朝呑みロケしたお店を見つけてちょっとかなり興奮しながらお店の様子見てたら、結構若い女性客が多かったです

朝呑みではお顔真っ赤にして2杯くらい呑んでた健ちゃんだけど

カミコン大阪では、バブリーじゃないお寿司屋さんでのくだり、ホントに身体が受け付けない体質なんですね

でも靴下脱がして〜とか、おへそ探してもらったりとか楽しいネタが満載でしたね

そんな健ちゃんの作家活動っぷり!!

にこ健゜毎回最高傑作を更新してくれはりますが!!今回も最高でした^O^

萌え度マックスでした!

健ちゃんの才能を存分に発揮してくれはります

おおきに〜by剛くん
(それ!抜けた?今!!と准くんに笑われとったな)