★突撃★デリバリっ★

特攻野郎★デリ&バリー☆

キラキラアイドル様が予告なしのご登場ですよ!いや〜予告なしって萌えますよ!!
突撃特攻野郎で萌えまくりました(^Q^)

『こんばんわ〜すいませ〜んこんばんわ〜特攻野郎デリバリーで〜す!こんばんわすいません』

キャップのうしろのキラキラ光る剛くんの髪が艶っぺ

今回は松竹芸能のお笑いライブの打ち上げ中のお笑いさんにデリバリー

松竹芸人さん10組が一部屋貸し切りの宴会場に、ご登場の剛くん 大男の中に埋もれて、更にアイドル剛くんの爽やかさが際立っ仕方ない!

『こちらです!!』剛くんの一言一言が爽やか過ぎて〜一言一言にいちいち萌え萌え

TkO木下隆行様に大好物を勝手にデリバリー☆

あんまり美味しそにお召し上がりの木下さん見て、ごっくんする剛くん(爆)喉仏の大きいとこも大好き

『ずっと隠しカメラで見てたんですけど、メールとかやたら多いですよね〜!』
『携帯とか見せてもらっても...?』

『ゆうちゃんって誰ですか?』

木下さん焦って「これどこまで流れるの?」

剛くんは夢中になってる携帯から目を離そうともせず(笑)

『ぜ・全部です!全部です!』ってカラ返事(爆)

「ねえねえ 剛くん剛くんネット局は?」

『全国です!』

プレゼントキーワードは『全国』です!!

赤坂方面のテレビ局さま〜TBS様・新知識階級クマグス様!全国放送お願いしますm(__)mお台場ふじさんの地からでも愛を込めて、全国放送お願いしますを叫びま〜す!

『全国』というフレーズに過剰に反応してしまいました(爆)

木下様焦っても遅いっす
全国放送ですから!!

カバンから勝手にいろいろ取り出して、スケジュール帳開いて『これいいじゃない!!』って言ってる間にも、メールが届いてうひょひょ笑いころげる剛くん

鶴瓶師匠のメガネ
取り出して
付けさせて
ネタやらせて

パーカー取り出して、広げながら『これ!じゃあ!サイン書いてもらって〜』ってつなぎの胸ポケットをもにょもにょ

つなぎの胸ポケットもにょもにょが可愛いすぎた(^Q^)

サインしやすいように、素早く膝を立てて、自らパーカー広げる現場監督剛くん★カッコッええ〜〜このさりげないしぐさにマジ萌え

『もう一個〜もう一個〜』コール。ちっちゃい剛くんがもっとちっちゃく体丸めながらパーカー丸めてて、みんなのコールに、あわてて合わせてもう一個もう一個♪

カバン嫌がる木下様。焦っててもお構い無しの現場監督さん

『わかった!!じゃあこれ頂きましょう!』とカバンを奪い取り

大男芸人さん達と一緒にカバン♪カバン♪カバン♪とカバンを両手で掲げて揺れる現場監督さん

そんな剛くん立ち上がって帰ろうとしたとき、芸人さん達からたくさんお手振りもらってた(笑)


大勢の大男達をちっちゃなちっちゃな剛くんが仕切ってる★お笑いも含めてテレビ界をしょって行ける現場アイドル森田剛

じわじわ才能を発揮して来る殿から目を離すな!!