VVV6東京Vシュラン2グルメツアー

 ♪ぷりっぷりっふわっふわっとろける葉山牛

湘南マダムが選ぶ「湘南ランチ」(2007年9月20日放送)湘南ボーイ石原&木更津ガールまちゃまちゃ←アンチ湘南で石原さんと戦闘状態(番組オープニング)

テレビでは伝わらない、味覚をこの舌で確認しに行って来ました〜

ウソですお尻あいになりたいからだけですスイマセン

お昼1:20頃お店の玄関開け店内入ると、他にはお客様がいなくて、ストレートにお願いしテレビ撮影の時座った席に通して頂きました

森田さんお約束の、壁を背に端っこ席 うひゃ このちっさなおざぶに座ったのねん♪

家族の手前、平静を装うも〜気持ちはふわっふわっこそばゆ〜いお尻〜しり

撮影の時のメニューを正確にオーダー(今回は出掛ける前に再生チェックしておきましたよん)

朝起きたら余りにもお天気良かったから、ドライブするっきゃないぞモードに、みんなを持って行き、まんまと連れ出しに成功

しかし高速進む時も、食べるまでは、ため息モードだった家族

ところががが、食べた途端★満面の笑顔で!うなずく(ホントに美味しいと静かに味覚に集中したくなるもんなんですね)うなずく→モグモグ→うなずくの繰り返し(笑)

撮影の時に森田さんまちゃまちゃペアが食べたサイコロステーキ・おろしポン酢(¥3000)を迷わすオーダー。 森田さんが「うんめえ!!ちょ〜うめえ♪肉の旨みがすんごいですね〜で自家製のポン酢でさっぱりと!」番組ではテーブルに運ばれて来てから、おろしポン酢かけて、じゅーっていわせて拍手!盛り上がってましたけど、自分たちにはかけてから出して下さいました↓こちら