チーズハンバーグ

松阪牛よりも生産量が少ない幻の高級牛肉だそうですが〜お店のすぐ裏山が牧場!!そのため、高級な葉山牛が常に安くすぐに仕入れられるそうで、東京で食べたら2倍はするという葉山牛

坂本&良純チームが食べたお店一番人気の「とろけるチーズハンバーグ」を食べた娘、まるであま〜いスイーツを食べたみたいに「とろ〜ってとろけてふわふわだった」

良純さんは「肉そのものみたい!柔らかいステーキ食べてるみたい!」坂本さんは「勝手に口の中で溶けてなくなる〜」

店内に飾ってる表彰状の多さにも納得

「こりゃ葉山の奥深い山にあるから、この値段だろ!穴場だな」葉山牛は頑固なうちの殿を唸らせましたぜ

葉山ICを降りて3分間〜山の方へ進むんでかなり心細くなりましたが

自分たちがふわっふわっぷりっぷりっのお肉に身もココロも奪われてたら、どんどんお客様が入って来て、30席ある席が埋まりそうになりました

何しろ注文してからハンバーグなんて丸めてパンパン叩いてる音が聞こえてましたからね〜出てくるまで時間はかかりました...ご夫婦だけでやられてるのかな?と思ったら、アシスタントらしき方がいらっしゃいました

デミグラスソースにこだわっているというハンバーグがこちら↓