#ハロー張りネズミ8話最高


7/13(木) 愛なんだ放送日決定!
        
『V6の愛なんだ2017』
放送日決定! 8月30日(水)
よる7時から3時間SP
V6が最高の夏をお届けします! 
     
6人ロケではとんでもなく笑い、
お邪魔した学校の生徒さんとV6の一体感に、気づけば目がうるうると。早く皆さんにお見せしたいです』
 
愛なんだスタッフ様のTwitterに胸踊った2017年の夏!
        
7/14(金)ハロネズTVジャック   
               7/14 1話 代理娘
               7/21 2話 蘭子という女
               7/28 3話 蘭子という女
                         グレさんのアクション♡
               8/  4 4話 ママ淋しかったの
               8/11 5話 ママ淋しかったの
               8/18 6話 死者からの手紙
               8/25 7話 下赤塚ロマンス萌回
               所長とグレさんいい感じ←
               SOUZOしちゃう♪
               大根氏「お」森田知ってる
               アッシー メッシー 貢君 懐かしいの
              ちょっと待ってゴローさん♡
               お葱 エロイ お布団 おパンツ
               9/1  8話 ←グレさん大活躍
               失われた二人の男の時間
7/15(土) 音楽の日 never初披露♪
7/24(月) 猛暑 下赤塚 亀戸お散歩
7/29(土) あきる野 黒茶屋懐石ランチ
8/  5(土) 日刊サタジャニ森田  アセロラ
8/  6(日) WOWOWスペシャ
8/  7(月) off 原宿 青山看板発見
8/  9(水) THE Ones特典終日観賞 
                徳之島の子供たちと収録
                国民が待ってるあさイチ
                途中抜けする井ノ原君
                よじごじの生番組へ
                途中抜けする長野君
                小2に優しい森田君
                小2に萌える森田オタ
                小2だよ小2の父になっていいよ
                
8/18(金) 少プレ3曲 Mステ
8/19(土) CDTV♪never  
8/20(日) 12:00 21:00シフト
8/21(月) 13:00 22:00シフト
8/22(火) 愛なんだ公開収録日
8/23(水) 36℃  139,845枚
8/24(木) 月刊テレビジョン芸能百花
                立ち読みしたけど宝記事
8/25(金) Mステ♪ never 愛なんだ
       
週刊テレガ 見開き剛君ビジュ最高
週刊テレビジョン愛なんだ
週刊テレビLIFE愛なんだ
TVstation 愛なんだ
      
8/26(土) 振休 関ヶ原公開
                BEST STAGE 森田
                stage square森田
8/26(土) 家族5人で御殿場アウトレット
                静岡今年一番の猛暑
8/27(日) 報知16面に愛なんだ←未
     
8/30(水)仕事offTBSに釘付け
     
4:13 はやドキ!初披露スポット
4:22 はやドキ!またも初スポット映像
7:41 あさチャン 夏だ祭だわっしょい
9:46 ビビッド 太一君が誰か来てる
13:52 ひるおび 八代様と熱いスタッフ
15:39 ゴゴスマ 雨なんだ愛なんだ
16:34 Nスタ さすがNスタ森田さん♡
三宅森田さん奥さんに電話して!お天気コーナー終わったらさっさと帰って愛なんだ見て!』
 坂本三宅全国の皆さん今夜は雨だから早く帰って愛なんだ見てねーー!』
坂本君三宅さんジャックしたTBS番組のスタジオの皆さんの熱い応援!に感激
      
会場二千人のお客さんと一緒に撮影したV6のPR広告が30日当日の読売・朝日・毎日・東京新聞に掲載
33℃猛暑の中新聞おばさん
久しぶりのジム
献血ルームは行きません失格続きで凹みチャン
      
そして夜19:00!正座してその時を待ってた私の携帯が鳴った
オープニングから5分岩手の母からの電話に付き合わされるというまさかの展開(笑)
       
次から次と繰り広げられる2017年の熱い夏!
V6が刈り取って来てくれた史上最高の夏祭り!
18日のミュージックステーションの歌い踊るV6兄さん達を
力を振り絞って見てた佳子姉さんの為にも
ここは一つ書き残して置かないといけないんじゃないかと思います
      
IVYちゃん♡レスが遅くなってごめん
      
愛なんだ放送日の30日の朝10:00には練馬の実家へ行っちゃうって娘さんからメールもらったので急いで会いに行って来ました
ハロネズのグレさんが団地の黄色いハンカチ探してるシーン。建ち並ぶたくさんの団地映像を見てら
佳子姉さんの団地の2号棟探し歩いた自分と重なった
      
永い闘病を感じさせない爽やかさな寝顔。28日の夜、永い眠りについた佳子姉さんの寝顔は穏やか過ぎて
泣き崩れてしまいました
先月のメールでは11月の剛くん舞台も行くって言ってたし
コンサートのチケットも取れてる
5月には一人でツアーに参加して海外旅行にも行ってたって
佳子姉さんの机の上に飾ってる金閣寺NY写真の2ショット眺めながら思い出話を1時間
眠りから覚めて話に入った来る感じしかしなくて
      
練馬の実家では
きっと 愛なんだ2017見てたね
体育祭でリレーのアンカーV6
コーナー回り切れずコースの内側走ったり赤いポール倒したり。張り切り過ぎちゃった森田君見てたね
     
学校へ行こうスタッフの愛をひしひしと感じた3時間
  
素晴らしかったよね
誰に感謝したらいいかわからないくらい(森田剛)
     
佳子姉さもV6兄さんと出会って素晴らしい生涯だったと思います
愛しの佳子さまと
一粒種の娘さんに
大ファンがたくさんいるブログの話
ダイアラーさまが悲しんでること
ご冥福を祈ってること
代表してお伝えしました
        
8/31(木) 12:30 22:30シフト
9/  1(金) 12:30 22:00シフト
                 深夜ハロネズ再生
9/  2(土) 12:15 22:00シフト
                 出勤前ハロネズ再生
電車から送信
仕事行って来ます