春の江ノ島V6ロケ地めぐり



昨日の最終日は以下を投票♪
健くんがラジオで投票からコンサートは始まってるんだよって言ってたわ
シングル部門
出せない手紙
ROCK YOUR SOUL
アルバム・カップリング部門
SP“Break The Wall”
Happy together! (Coming Century)
SILENT GALAXY
 
4/8発売のテレステの森田さん爽やかさん映画スポーツ紙とのギャップ〜
 
仕事に対して自然とスイッチが入る場合と、頑張ってスイッチを入れることも時にはって。必用だったのかもね決して共感出来ないヒメノアール☆人間失格は2/20の森田さんのBDから始まって4/28自分のBDまでまるっと3ヶ月通った。ヒメノアールも森田さんの人間くさい演技見たいから通うよ
   
2/24TimelessのMV撮影夜中まで計34テイク踊り続け翌日2/25はSPOT LIGHTのMV撮影。フルで計5テイク踊り続けエキストラ参加者のために,Sky's The LimitとTimelessを披露されたなんて凄い忙しいなV6
   
V6メンバー忙しいってわかっていながらのリーダーの一言に「あなたが一番、、、」みなまでは言わないよ愛がここにあるんだ♪
   
   
テレステ森田さん「デビュー20周年の今年は、6人の露出が多くなるから忙しくなりそうだけど皆さんに恩返ししたいから頑張らくちゃ」頑張ってついてくよ
    
アド街ック天国で江ノ島特集あって、いのっちの芸能人ですよ旅で江ノ島行った。極めつけが金曜日の坂本くんonedish買い出しが江ノ島翌日行って来ました
   
ノンストップの千秋さんかな「週末混むね」って言ってけど、すんごい混んでた!江ノ島弁天橋なんて外国人観光客でなかなか前に進まない
    
坂本くんが食べた江ノ島名物
湘南バーガー「しらすバーガー」
 
       
バーガー出来上がると可愛いブザーが、チカチカ点滅して知らせてびっくり〜♪
   
芸能人ですよ旅 いのっちがじゃんけんに負けて全員分奢ることになった「貝作」でランチ
しらす丼も焼き貝も絶品☆じゃんけん無しで外食は全て私の会計
   
ロケ地めぐりに付き合ってやってんだぐらいの感覚なんだろうな
   
    
一行は、春のうららの江ノ島まったりお散歩♪
  
    
4/10は一升餅背負わされたり
  
   
プレゼントの可愛いバッグ背負わされたり
   
   
コン親子席の期待背負わされたり…
   
何やら昨夜の健くんラジオで新曲流れて、おやすみきてぃーなんて可愛い健くん
  
26万円奢るじゃんけん勝ち抜けてテンションあがったいのっちとみきてぃーがハグ(番組中にじゃんけんに勝つと皆さんそれぞれハグされてました)
   
    
 (笑)
    
今朝はワイドショーで記者にお肉焼いて振るまって好感度上げたいのっち
このあとも、ナニコレ アタック25 今でしょ本当にいのっちキテます
今年の大晦日は昨年より高いシャンパン飲ませて〜お願いよいのっち☆