エバラ様〜

エバラ様のHPを開き、ハガキ書きながら、ゲームして来ました〜お皿全種類欲しいですね〜早速ですが岡田さんメニュー作ってみたら好評でした★あれだけレパートリー増やしたら凄いですね!!数え切れませんでしょう〜エバラ様ホントに尊敬致します

大人をゲームに夢中にさせてしまうエバラ様なのに〜商品買わなくても応募出来るんですね〜太っ腹です!カッコいいっす〜余裕のある企業なんですね〜(羨望)

さて

★SPECIAL INTERVIEW
初めて通しでフルで見ました...笑顔で話すリーダーとは対象的に真剣な井ノ原さんが印象的...ま、リーダーはグラスビール空けてましたからね(笑)

GOコレ語る森田氏:ベルサイユ衣装にはご不満なコメントが...ここでも折れちゃったのね

自分的には8枚のGOコレの中でこれが一番に好きだったのにな〜自分も(ブラックで襟が高い方が)もっともっとカッコ良かったと思う..でも折れちゃったんだね

ファンは最強発言...関係が変化してきている、ちょっとづつ変化していくのを楽しみたい...おっしゃる通りです...V6ファンは永遠にファンですから

何時も思うんですけど....彼の言葉は完結だけど
深みが強い★重力が違う


布教活動の為にしばし手元を離れるコンDVD達よ、善き働きを〜