後輩に影響力大きい剛君

【遷都1300ビール修行の旅】平城宮跡会場送迎バス降りて荷物をロッカーに預け、30度の炎天下、平城宮跡会場をフルコースで散策致しました。1300年前にタイムスリップ
歩いた歩いた。暑さがハンパなくて!エントランス広場で飲んだビールが最大級に美味しかった!喉乾いてるから写メるの忘れた

メイン会場エントランス広場のショップ『あずますし』にて遷都弁当買ったら店員の女の子が、おいらのこと可愛いって!!うひょーーって気をよくしてもうひとつ買ったのがこちら!遷都バーガー

可愛いってあんた、天然オーラ放ってたんだな?同情されたの?哀れみの可愛いだったの・・・ま、しかし1300年前にも天然はいたと思う

おかげで夜の宿のお目当てしし鍋がごっつきつかった


修学旅行のプロのカメラマン撮影です。せんと君と

奈良公園。ご期待通り鹿にも追いかけられました!携帯構えると可憐なカメラ目線


家で飲むよりは遥かに美味しいビール三昧の旅でした

ダメだ!ダメだ!ちっとも面白くない!『剛』の字がどこにもない!!こんな萌えない日記書いてないで寝とけ!(泣)

【今日のオマケ】

嵐様秋コンサート日程出ましたね〜果報は寝て待て
寝てられません今日もがっつり働かせて頂いてます!!

メモ探してました!やっと出て来ました!埼玉の相方が4/29振り込み、5/1の追加公演で当選の回に同行させて頂いたMCメモ。部分的です

♪本気がいっぱいで、すっげーノリノリでジャンプしてた『SS様』誰だ??すっげー考えたよ!!彼のご登場に客席みんなチョー盛り上がった!歓声が凄く大きくてびっくり!

なのに。バッグステージから3D外さないまんまで花道走るんだけど、その走り方がとってもコミカル!

振り確認で昔のMステ見たら、いつもメンバーの真後ろで踊ってたって。だいたい写ってたって。
♪OVERで泣きそうになったって

ビデオ撮りだから邪魔になるからと帰ろうとするも、メンバーが帰してくれない
いてくれよ!
いてくれよ!と拝み倒す面々。嵐ファンもDVD買ってくれるかも知れないじゃないか〜

そうよ!そうよ!!またまた客席大盛り上がり
ラップの2つ3つかましてもらって置けばホントに嵐ファン買ってくれたろうにな

嵐の新番組に話振られて、ゲストのこと何も知らない状態でやっているんで、あまりそういうのイヤなんです!って本音がぽろり

嵐のリーダーなんだからそんなこと言わないで頑張れよ!!ってリーダーは大野さんですから

SS様はかなり俺達のライブ来てくれてますよ確かに。10周年の時かな?来てくれた回入ってたよSSファンの娘も一緒だった

今回娘参戦は1日違いでもったいなかった。どんな格好してた?って聞かれても何も覚えてない(誰かおせーて)

いのっちから、かなり来てくれてるよね!って振られて『だって!!チョー楽しいんですもん!!』って嬉しいねえ

何でそんなに爽やかなの?って振られても、ボク顔テカってますよ。って。紅白歌合戦でのテカってた話は嵐ファンの間では有名で誰もテカってるのに教えてくれなかったと。だから彼は顔テカには敏感に反応

健ちゃんがうまいこと言ってたな〜てかてかの質が違うもんって。彼のは『つやつや』こっちのてかてかは脂の質がみのさん寄り!!

リーダーかいのっちが『オレも嵐に入りたいよ〜』ってムリだから!!

リーダーいいじゃん!いいじゃん!!〇ュージカル良かったじゃんたっぷり観に行きますよ!

いのっちが増田くんにV6入っちゃえばいいのに〜とか
リーダーがSもV6入っちゃえばいいのに〜とか

ルーレットのサインボールも楽しかった!!
簡単にはくれない剛くんの話聞きたいかな

SS様はラップのイメージ強いです!!少年プレミアムでゲスト出演の時、森田さんの影響でラップに目覚めた話されてて、森田さんの写真出てました 

後輩への影響力すごいっす