3/7 Zorro The 中日劇場


 
今日はちょびちゃんが一年前我が家の一員になった日(当時推定生後3ヵ月)
 
姫jrがネットで似顔絵入りでお取り寄せの猫ケーキ
 
どんなに高価でもちょびちゃん1人では食べきれません
 
しかも似顔絵にご不満なご様子?ん〜たしかに!ちょびちゃんはもっと美人さ〜ん
 

 
残念ながら!!ちょびちゃんのお気に入りは〜〜〜〜 
こっち
 

 
 
 
 
まもなく〜
伏見〜
舞鶴線は乗り換えで〜す
まいずる・・まいずる
 
なんで?あんた昨日で金閣寺愛知公演は終わってんのに市営地下鉄東山線乗ってるん
 

 
坂本昌行Zorro The Musical 3/7 中日劇場観劇記
 
ゾロ中毒中!中日のディエゴに会って来た〜!
 
だって!!3日前に中日劇場チケット窓口電話したら平日おひるま席4列が一枚あるって言うじゃないの  
今日の雨と雪の中名古屋まで追いかける決心したのは3日前。バス待ちで傘さしてても濡れた足とかパンツとか冷たくて、泣きそうになりながら不安な気持ちがいっぱいで乗り込んだのぞみ
 
 
でも4列のセンターよりに泣いた。日生より客席がステージに近い。近いと言うかステージに座ってるよーな錯覚に落ちた。日生のXAより近く感じた・・・気がした 
 
そんな席だからずーっと鳥肌。着席して恐る恐る後ろ振り向いたわ。ちゃんと3階席まで埋め尽くされてた!なのに公演間際にどうしたらそんな神席に座れるのオイラ
 
ってか。そんーなに席を埋めたいの?ん。なぜそんなに空席気にするん?
 
カズさんのブログ読んでても名古屋のおとなしい感じが伝わって来て・・ゾロは客席が燃えるのがウリなんだ!みんなで熱くなるのがゾロなんじゃい
 
 
ディエゴって奴は・・・人の心を溶かしてしまう不思議な奴なんだよ〜
 
週末ハードワークのオイラさまをだ!日帰りで名古屋まで呼んでしまうんだよ
 
カテコは相変わらずニッカニッカの昌行さん
 
世界的フラメンコダンサー(おんな←そのうち意味がわかるわ)にモーション掛けられると、何か示し合わせたように・・・いやいや俺はいいからとでも言いながら後退りするラモちゃんとディエゴちゃん。名古屋ではその路線でいくん?
 
いやいやそんなことより声を大に言ってしまう!!
中日劇場の音響】が素晴らしい!!半端なくいい!!ミュージカルだから音響大事です。しかもビルの9階にあって見晴らしも素晴らしい・・・・この地域で流れているCMなのかしらプロモーションビデオがロビーでは見られて・・大満足(しか〜し!!ビールがない)そんなことより音響の素晴らしさに満足したぞ中日劇場ブラボー\(^o^)/
 
早朝大雪の新横浜駅を後にして中日向かったのに、ディエゴの長い脚を見上げた帰りは晴れ☆あしながお兄さんは晴れ男なの?すいませんにわかファンなもので〜ん?期間限定ファン?
 
そうだ!と帰りの新幹線の中でビール飲みながらおっさん雑誌の切り抜きを、カバンに入れてたの思い出して読んだ
 

 
その人、独身?と言うタイトル。週刊現代連載エッセイ 酒井順子様の『ジャニーズと金閣寺』泣けた〜とろけた〜
 
お洒落坊主ではなく本気坊主をまず褒め称え
 
酒井順子様は三島ファンで金閣寺大ファン。ご自分のイメージダウンを懸念されての観劇だったが
 
鳳凰役のホーメイ歌手?山川様もカテコにおけるファン分析をされてて自分の思い間違いをブログで熱く語られてたけど、酒井順子様もやはりおっしゃいたかったのはファン分析。やんちゃなヤンキータイプが見事な変化を遂げ金閣寺を演じられる立派な役者への成長を寿ぐファン心理を分析されてます(ファンを観察されてますぞ〜心して行動せねば)
 
最後の締めが余りにもタイムリー過ぎた(6日のコメント欄のgomama様とオイラのコメント参照されれば納得頂けるかも)
 
溝口役をジャニーズの人、それも森田君へという配役は、演出家の慧眼と言うべきものだと思います。酒井順子様のジャストミートに敬服
 

敬服するは【おいでん】で頂いたランチ
 
【熟練】した【職人】の手で【丹念】に打ち上げられたさぬきうどん
程よいコシと豊かな味わい 
 

 
野菜がしゃきしゃき昆布煮干し鰹を贅沢に使っただしが味わい深い
 
鰹の香りに初中日参戦の緊張が和らぎました
 
バス待ちで傘さしてても濡れた足とか新幹線の中でも震えてた体が一気に暖まりました
 
それにしてもいくらオフが雪だからって名古屋まで追いかけることないでしょ!!頭おかしいんじゃないの!オイラ
 
いや頭が弱いのは今に始まったことじゃないのは皆さまご存知
 
V6の怒涛っぷりには誰だ〜ってうはうはです
★mission v6の6人旅前編後編とか
★准くんSP祭りとか
★カミセンファンが作ったでしょって言うエバラ新CMとか
★mission v6のカクテルラストの昌ラブ剛とか
★余り感動を覚えなかった2/27BEST STAGEとか
これには訳が・・
Zorro パンフレットぱーと2の舞台写真がどれもこれもすごキュンで
BEST STAGEは一足遅れ感で
他にも沢山頭にメモってたけど全部ぶっ飛ばされた
 
世界進出!!
 
昨日朝出勤前の手抜き更新に本文よりたくさんのコメントありがとうございました
 
忘れてはいけないチョーかっこいいSPコラボとか

 
それなのに一夜明けたら
 
なんだろう・・・その全てを越えてしまった今日の中日劇場ディエゴのミュージカルナンバー♪バイラ・メ 
 
の、客席覗きこんでのどーよ目線
 
 

 
お願いだから!
これ以上トロけさせないでぇ〜〜〜ちょうだい