クマグススタッフぃ〜

水曜日発売のテレビ雑誌1ページに、クマグスの記事発見

森田剛、自転車でアイロンがけ!?理解不能!?な珍競技・エクストリームアイロンクマグス(写真は実際自転車に乗って走りながらアイロンかけてるモノもらい王子)

新人クマグス三宅健もの申ス。

★朝呑みクマグス三宅健インタビューが一番大きく取り上げられてます。「お酒のCMが来ることを狙ってます(笑)」

★号外クマグスの勝者岡田くん(写真ガッツポーズで喜ぶ岡田くん)

小さいけど6人の写真も掲載してます

でも 泣けたのは

スタッフの面々です!学校へ行こうの皆様なんですね!!あの熱い熱い男性軍なんです。

学校へ行こうでは、6人に喜んでもらう為に色々企画を考えてくれてて、終わった時も一番泣いてた熱い熱いスタッフさん達と今も一緒に頑張ってるんだと思ったら泣けた

ものすごく6人の事を愛してくれてて、あの方達と一緒なら安心です。そりゃ6人も楽しいハズです〜良かった良かった♪

安心しきってる余裕の6人の笑顔が見られるのは、ホントスタッフのお陰なんですね〜