20周年へ突きすすむんだ

い〜ちね〜んいちどのPrecious day〜今日はおめでとう〜(^^)/▽☆▽\(^^)
午前零時のコールではじめようパーティー〜♪


『今日はこんなに来てくれるとは思ってなかったのでとても嬉しいです』

岡田准一(当時14才)


森田剛 (当時16才)
『こんなに集まってくれてとても嬉しいです』


森田剛 (現在31才)


三宅健(当時16才)
『ボクもこの日を待っていました』


長野博(23才)
『こんなに集まってくれるとは思わなかったので、みんなありがとう!』


井ノ原快彦(19才)
『今日デビューなんですけどこんな凄いデビューがあるのかななんて思っちゃいました』


坂本昌行(24才)
『24年間生きてきましてこんなに素晴らしい事ホントなかったです!ホントみんなありがとおー!』


【SING FOR THE PEOPLE】
1995年11月1日デビューイベントでのういういな6人

そして

2005年10月14日。一通のハガキが届いた(岡田さん風味)


「10年間V6を応援して下さったファンクラブ会員の皆様へ、情報公開に先駆け、会員限定の案内です」


ハガキにはIDナンバーがあり電話でエントリー(仮予約)してから、ローソンで「限定アルバム予約券 イベント入場券」と引き換え、イベント当日持参しました


そのアルバムにはその後に全国各地で行われた握手券は同封されてなく


11/1代々木イベントにも11/6ビックサイトの握手会にもふたりの娘同行で買ったアルバムは11枚


11/1のイベントは2時の回と5時の回と2回入って。8時の回はダッシュで帰って、学校へ行こうのラスト


世・界・は・そ・れ・を・愛・と・呼・ぶ・ん・だ・ぜ・SP!イベント会場【緊急生中継】自宅でじーっくり


【1995年11月1日】国立競技場第一体育館にて3万人を動員したデビューイベントからちょうど10年


思い出の地・代々木にV6が帰って来た!


満員のファンが見守る中、6人はデビュー曲で登場、ボストンバックを背負ったお茶目さんとか。10周年を振り返る映像を観ながらのトークの後、「HAPPY BIRTHDAY」の曲にのせ、小さなV6人形が鎮座したケーキが登場。ファンのかけ声にあわせ、メンバーはロウソクの火を吹き消し・・・その後


1万人のファンで人文字を作成というサプライズ。練習中に感極まった


「オメデトウ」
「V6」
「(ハート)」


文字が暗闇に光る様子にメンバーも大感激!10006人が鳥肌


最後に「Wonder World」を熱唱。楽器持って花道歩きながら歌ってくれたりお手ふりくれたりテープ飛ばしてくれたり、さらには

外で待ち受ける大勢のファンの前に現れたV6、つーこさんのご指導のもとお行儀よくしゃがんでるファンが作った花道を通り記者会見を


あの日のこと覚えてる
第一回目のイベント終わって外に出たら数名しゃがんでて、何かを感じた高校生の娘が取り敢えずしゃがんでようって


つーこさんのご指導のもとお行儀よくしゃがんでるとその人並みは3万に。1回目から出て来た1万人と次に入る1万人と騒ぎに気付いて集まって来た3回目に入る1万人と通りすがりの一般の人並みで横断歩道橋がまたしても《しなった伝説》『また10年後もこの場で揃ってバック転したいです』と爆弾宣言したのはいのっちだった。けれども・・・


握手会で手を離さないまま『20周年でもバック転見に来ますから!!』って言った相手はリーダーだった(笑)あのきょとんなリーダーの表情が忘れられない


荒神の再演やって下さい!お願いします!』っていう私の話しかけに、ミッキーマウスのように目をくりっくりっくりっにしてた森田さんも最大級に可愛かったなあ〜ただ一人話しかけられなかったのが・・・一番最初に目の前に現れた准くん。日焼けにお髭でとっても精悍でびっくりして『あっ!ども』と握手してたらスタッフさんに背中掴まれて、ひょいっ!っと横へスライドされてた。(あの頃にはSPの野望に燃え初めてたんですね。岡田准一の辞書には極限という字は無かったです!あの男ただものじゃない!!昨日の映画公開初日。嵐の中出勤前に第一回目の上映観ました。2時間まるまるさるぼぼでした。心震えました。明日のオフも劇場にいるかもです)


あれ握手した人数と時間割ると1人1秒だった。6時間の牛歩の間イメージトレーニングを重ね前後を娘という順番だったからあんなに話して。終わったら上の娘が大号泣して坂本さんに大丈夫って心配されてた


そして15年周年


今日はタッフ様にありがとうを言いたいと思います。

学校へ行こうの江藤くんの日記ってのを読ませて頂いた事があって


スタッフさん達は、視聴率とか、テレビの前のお茶の間とかよりも!まず6人のメンバーが喜んでくれること、6人が楽しんでくれることは何だろう!って。6人を楽しませることを考えて下さってたというのに感動しました


6年ぶりカミコンの時のアルバムでも、これはカミセンに歌って欲しいって6年間も温めて下さってた物語〜感動です


Vさんのスタッフさんは最強です。他のグループにはないスペシャルっぷり


10周年祝いミュージアムあったり、映画あったり、プレミアムナイトトークあったり、パネル展、写真展、ウォールペイント・・・渋谷がV6一色になってた

日頃尊敬申し上げてます15年以上の熱烈ファンのみなさんにはなおさらでしょうが、5年前が昨日のことのよう


1999年【10月】スタートのV6の素が成長してセットも衣装も変わらないまま始まったマッハV6さらにはお笑いV6病棟そして長寿番組となったVVV6長年続いてたV6冠番組卒業から半年


2010年【10】月スタートのmission v6


15周年のお祭り騒ぎしようぜー!そんなノリ?だったらいっそのことファンを喜こばしてやれーっ!それーっ!ていう勢いで生まれた感じのmission v6。これもうね、この番組はね、毎週15周年ファンのつどいみたいなもんですから


V6が体を張ってミッションに挑戦?してる?してないでしょ。もうねメンバーのぐだぐだ感が堪りません15周年お祭り騒ぎ万歳!戸越銀座商店街を歩く6人のキョーレツなオーラ!万歳!!剛さんのニット帽はあれはサインですか?そろそろ行くわよサインですか?


あのお色気で、まージュカルプレイ坊やと並ばれた日にやあんた・・・ああもう書く気がしません・・・サヨウナラ


あちょっと待って。5年後!5年後!6人はまたあの生誕の地に現れてくれますきっと間違いなく


mission v6でわきゃわきゃしてたらあっという間です

わきゃわきゃすることがもっとありました!!


ASIA盤DISC3収録「超貴重!!ASIA TOUR MCコレクション」

行けなかったファンには泣けます


ASIA TOUR全公演のMCを収めてくださったなんてありがとう!


剛くん衣装破れる
ハングル入門
やりきってくれるリーダー

ビンボーです!?
マッサージに行く
新聞に載る
リーダー発砲!?


メンバー間でのリーダーいじりはリーダーがいっちばん喜んでるから


何やかや言ったってナニガナンデモみんな待ってたのはこれでしょ


V6 DOCUMENT FILM"?"-ASIA-

1年間待ってたぞーこのイントロ好きなんです〜全身鳥肌もんだよ〜泣けるよきっと。これ!ダンスの間がかっこいいんだよね!!アジア行かれた方のレポートから伝わって来たもん行かなかったこと後悔してやる気なくしたもん


♪You know?・・・泣いてもいいですか!最高の15周年記念日ですありがとう


もちのろん!2009 ASIA SONG FESTIVALAからの3曲も凄く楽しみ

サンダーバード
Darling
GUILTY・・・


今日という記念すべき日に届くように頑張ったスタッフ様ありがとうーー!!
スタッフ様の熱い思いは100%!それ以上感じ取らせて頂きます☆


最後に


どうぞ。V6と、V6を愛して下さるスタッフのみなさんと、こよなくV6を愛してやまないはてなダイアラーのみなさんが光輝きながら20周年へとまっしぐらに突き進んで行けますように☆