4/14 写真展&TSUTAYA巨大V6

f:id:Swing:20220418090128j:plain


4/14(木)☔️V6写真展 Guys 俺たち11:00
向かう途中12:00の間違いに気づき
時間が余りTSUTAYA渋谷店へ向かって
平日の雨☔️で開店直後で空いてた


f:id:Swing:20220417232547j:plain


f:id:Swing:20220417230854j:plain

 

たくさんの幸せをありがとう

 

f:id:Swing:20220417230950j:plain

 

26年という瞬間

 

f:id:Swing:20220417231056j:plain

 

宝箱のような一夜

 

f:id:Swing:20220417231119j:plain


DVD&Blu-ray『LIVE TOUR V6 groove』

#⁡TSUTAYA渋谷店スタッフさんのPOP
#これからの6人もずっとずっと応援しています

タワレコ開店待ちに熱い☕️
寒くて一気呑み~美味でした
11:00 タワレコ渋谷入店
こちらはTSUTAYAさんより賑やか
11/1幕張入れなかったから聖地お邪魔してた📷️

 

f:id:Swing:20220417231234j:plain


タワレコさん期待の上いくV6の巨大パネル😀

(4/18迄)

 

f:id:Swing:20220417231422j:plain


宣伝VTRや特典グッズがズラリ!愛に溢れてる



ありがとう感謝感激です💓タワレコ浦和さん♡


f:id:Swing:20220417231355j:plain


ダッシュ💨で宮益坂駆け登り
11:31 写真展到着 折り畳み傘を仕舞って
12:00 入場 15:00退場
地元帰りセブンでliveBlu-ray3形態受け取り
渋谷→宮益坂→青山 本日の徒歩距離 8.2㌔


f:id:Swing:20220417232657j:plain


岡田准一写真展 『Guy's 俺たち』4/8~21
港区青山スパイラルホール
前日施工中を訪問して来た三宅健くんと
岡田准一&スタッフ様方の汗の結晶
素晴らしい空間でした
ずっとずっと離れたくなかった

あの最後の瞬間の まだイヤモニ外す前の
全部出し切った瞬間の6人が愛おしくて
11/1会場に入ることが出来なかった分
じっくり3時間一緒に過ごして来ました

後輩達と30人撮影の写真も
後輩に負けず元気いっぱいなV6
KinKi Kidsと岸君とV6の写真では
全員ジャンプしてるのに
中央の剛健だけが飛んでなかったり
集合写真の並び順Twitterからの情報です
【上段】
(左)小瀧/大西/道枝/長尾/大橋/堂本剛/岡田/
三宅/森田/長野/井ノ原/坂本/国分/松潤/加藤/
亀梨/光一(右)
→なにわは前後入り組んでた
【下段】
(左)勝利/中間/松島/はせじゅん/菊池/安田/
千賀(と思う💦) /桐山/重岡/神山/濱田/
岡本圭人/藤井(右)

ごうくんの愛犬ビリーと真剣に
追っかけっこしてるいのっち可愛いかった
そして
ごうくんとビリーの写真欲しいな~と
思ってたらグッズにあって興奮
あの写真展300枚の中で一番好きなのが
機内食もぐもぐごうくんだったんだけど
帰宅して開いた写真集トップがそれで興奮
准くんもおんなじごうくん好きなの嬉しい
ごうくんを沢山撮れて良かったね准君

会場入って手前の白い六角形のブースは
FULL CIRCLE MVのセットとおんなじ
その中心部分には
❤️first classで機内食もぐもぐごうくん←
💛健くんはハッとして口を手でおおい
💚アイシングするいのっち
💙メイク中の坂本くん大笑い
♡5人マスク坂本くん胸はだけ
💜ミニ扇風機の長野くん

★6つの壁面には
1 健君がカメラ構えて
2 坂本くんマスク姿

3 ラストMステ帰り担当カラー花束
   バラ咥えるいのっち 
4 ごうくんピース←好き
5 いのっち新幹線ホーム
6 ブイロクの木とサザエさんV6

1 liveオープニング肩くみ気合い入れ
2 長野くん

1 坂本くん
2 家族のセット(四角そうめん風)
3 博♡昌行肩組み(珍しい)

1 屋上の5人
2 屋上イチャイチャ剛健
3 ソファーぎゅうぎゅう6人
4 胸ハートする長野くん
5 ひろしに技かけるいのっち
6 サラダぱくぱく健くん

1 ごうくんの指ハート
2 楽屋ソファー6人

六角形ブースからメイン会場入るその瞬間
6個のパネル全員の顔見える角度あります
その一番奥には巨大な花柄スーツの6人
一気に奥まで入って
巨大な花柄6人の位置から振り返ると
また6個のパネル全員の顔見える角度が
あるんですよ
『いいね!いいね(ファンが)喜ぶよ!』って
帰ってった健くんは気付いてないだろな・・・

メインの左の壁に280枚
最上段に胸あらわなごうくん
右の壁にはおおきめのパネル
スポットライトに佇むごうくん素敵❤️

(衣装は東京 札幌  名古屋 大阪 福岡)
ドレッシーな白 ←名古屋
黒キラキラストライプスーツ←札幌
トニ カミコーナー青スーツ←福岡
MC グラデーションスーツ←大阪
花柄スーツ←東京

末っ子岡田君に見せる
気を抜いた自然な5人
気取りのないユルい表情たち
ごうくんなんて子供に向けるような
甘い表情とかピースとかサービス精神旺盛
ブイロクの木のポーズとか本当に絵になる
岡田君にしか撮れなかった写真達

もうほんとに岡田くんには感謝です
芸能ニュースインタビュー スッキリでは
岡田くんがカメラ構えてる映像が
いっぱい流れてて宝物

プロのカメラマンに撮って貰った
ラストライブ直後の巨大写真は秀逸
堂々と剛くんに抱きつく健くん最高

以下会場の岡田カメラマンが
ラストを上田さんに依頼した言葉を抜粋
終わりの瞬間を
価値あるものとして
切りとってもらいたいという願い
そしてその瞬間に 僕は撮る側ではなく
メンバーと共にその時間を
噛み締めるべきだと思ったからです
泣いているのか
笑っているのか
どんな顔をしているのか
わかりませんでしたがV6が終わる時
僕らはこんな顔をしていました
好きでいてくれて  まだ苦しみが
残っているであろうファンの方に
この写真を届けたかった

特別展示

V6として最後の瞬間
その時僕らはどんか顔をするんだろう
この写真のこの表情が
僕たちの心の顔です
V6を愛してくれてありがとう
そして上田さんに素晴らしい
写真と残り香がかおる最後の僕たちを
収めていただいた事に
最大の感謝を伝えたい
                                             岡田准一

フォトスポット行く前に
「心残りないですか?」
「本当にもう大丈夫ですか?
まだ時間ありますからゆっくり目に
焼き付けてきてください」って
声掛けていただき胸熱でした

以下通常の日記 追い切れてません💦
4/5(火)スタート!長野博毎火9:55-10:30
         KBC九州朝日放送アサデス。7」
         長野博の食のチカラ コーナー出演
            毎週火曜25:57-26:27
         中京テレビ「長野博の極めしモノ」
         最新話はひかりTVで先行配信

6(水) FCから会報発送メール
7(木) 📺️テレ東 18:25 初回3時間半SP
          タクシー運転手さん 一番うまい店に
          連れてって!  ←未再生
          21:00ザプロファイラー🈡 ←見逃し💦
          再放送 4/12(火)23:30 ←予約完了☝️

8(金)
❤️アップリング吉祥寺 前科者公開スタート鑑賞
❤️アップリング吉祥寺 デスデイズ同時公開鑑賞
💛三宅健くんは明日からの写真展へ顔出し
💛岡田君写真展 グッズ販売スタート
    グッズリスト
・写真集 ¥6,000★
・トートバッグ ¥2,000
・ハンカチ(2種) 各¥1,200
・フォトカード・大(11種) 各¥300
・フォトカード・小(15種) 各¥200★
・クリアファイル ¥500★
・ノート ¥800★
・フォトボックス ¥1,000

4/9 ラジオ「SIN NEXT GENERATION」
       特捜9主題歌トニセンの新曲
     『夢の島セレナーデ』ラジオ初←未確認

4/9(土)  4/16(土)
後11:30 NHK 総合
岡田&ケンドーコバヤシが“武術”を語りつくす
レギュラー番組への道
明鏡止水~武のKAMIWAZA←未再生

10(日) 

💛シューイチ←慌てて録画😅

💛日曜日の初耳学未公開トーク←未再生
💚あざとくて何が悪いの?←未再生

4/11(月)三宅健「ジョブカン」新CM出演
💛起用理由が嬉しい
多方面での活躍現代美術や
日本の伝統文化への造詣も深い事も
『常に向上心をもってエネルギッシュに
ご活躍されている三宅さんにジョブカンの
魅力を語っていただきたいと考えこのたび
CMキャラクターに起用いたしました』って


4/11(月)
📺️スッキリ岡田准一写真展3分強←宝物
💛スッキリ三宅健CM  (湘南美容外科)
💛仕事帰り三宅健電車  (湘南美容外科)
💛にこ健゚三宅健CM (ジョブカン)
🚚ジョブカン アドトラ都内走行
📺️みんなの手話
📘美的grand←未チェック
📘ファンクラブ会報到着
明日8:00セブンでV6grooveフラゲ予定

4/11(月) 岩手30℃なの?花見まだなのに
4/12(火) フラゲ日なのに急遽出勤要請😱
                
4/13(水)❤️2021 liveBlu-rayリリース
               TOKIOかける未公開三宅健←見逃し

江藤俊久氏Twitter
個人的に今週はV6祭り(笑)
#おそらく納得いくまで
#話し合ったであろう
#こだわりのセトリだったなぁ
#忘れられない1日

4/14(木) 渋谷→宮益坂→南青山写真展→セブン

                3形態入手            

f:id:Swing:20220417233103j:plain


4/15(金) 毎月第2・第4金曜23:30-
             フジTWO/SPOOX「トニセンロード
                ~とりあえず行ってみよ~」
                💜品行方正っぽい長野くんが一
                番手をつけられないキャラの時好き
                でも一番しっかり番組作ってる人

 

f:id:Swing:20220417231555j:plain


4/16(土) 💜さかなクン長野博の港旅←未再生
                💚アド街←未再生
          💛岡田准一と楽しむ "Guys 俺たち"
     オンライン配信5/1 16:00に決定😀
4/17(日) トニセンロードのロケ地行き決定も
                朝起きたらもうすぐ雨降り~☔️断念

 

f:id:Swing:20220417231649j:plain


諦めて家族巻き込んでMC集244分 鑑賞会
1(金) 0:04 MOSS公式YouTube up😀
剛さんまこっちゃんの愛がいっぱい
このタイミングに泣ける~剛さんが
食べてたもやし味噌ラーメン探し←大成功🙌🙌



まこっちゃんに食べさせてる剛君の表情好き❤️



フレームもニトリで入手
最後の瞬間写真フレームに収めたけど


死ぬまで捨てない写真なのに銀テ光っちゃう😭



あのソプラノが剛さんにびっくりした名古屋



V6のトレーナー着てる人だれだ?

(欲しいという思ってたけどまさか)



私は最初から思ってて
たまたま別々に仕事するだけで
V6は解散でも終止符でもないと
それぞれの道を前を向いて歩いている彼らを
全く変わらず応援してるし
「V6」が大好きは全く変わらない
V6が大好きな気持ちはこのままでいいし
確認できた写真展でした
V6は変わらないしファンも変わらない
今まで以上に仕事が増えて
追い付けないのか現実
なんちゃって小声 ダンスアングル  アマプラカメラ好き