森田剛様のおねがい♪

TBS様m(__)mおねがいします!新知識階級クマグスを全国ネットでのO.Aお願いします!学校へ行こうの力強いスタッフを従えているわけですから!!お願いします全国のファンに観て頂きたいです


ひゃ〜浅草六区通りだ〜
大人な響きだよね
ちょっと背伸びして
朝飲みクマグス 
やってみたいよ


以下↓健ちゃんの朝呑みコーナーの冒頭に(激萌)

健)あっ!!これ知ってる?六区通り...これちょっと見に行こうよ面白い!凄い話なのよ
ス)何が凄いんですか?
健)いいから!いいから!とりあえず向こうから見て行った方が面白いから!
一番向こうから!(って走り出す健ちゃん)

向こうから見るからと、歩きながら、得意げに紹介していく健ちゃん。街路灯みたいな看板に一人づつ殿堂入りされた方みたいな?写真が入ってて「渥美清さん!」「榎本健一さん」「萩本欽一さん」「東八郎さん」(歩きながらなのでカメラマンも大変)みんな、この、浅草で育ったっていうか、浅草で売れる前からやっていた人たちが、この中に写真が入ってるの、で、ここだけ予約済みなのよ

誰かってことなのよ

ス)はあ〜〜っ

健)わかっちゃいました?
これは、びーとたけしさん
びーとたけしさんが、まだ、自分はここに入れてもらうには早すぎるから(なんて控え目な方!)自分が本当に有名になったら死んでからここに、写真と名前を入れてくれって、だからもう予約してるの

ス)凄いじゃないですか
健)知らなかったっしょ?
なんか〜健ちゃんらしいな〜知ったかぶり(笑)
そしてご一行様は“藤の名所飲食街・あさくさ初音小路”の《松よし》へ

競馬場の臨場感溢れる朝飲み処で、健ちゃんお湯割り飲んで「うわっ〜」って「うわっこれ酔っ払いそう、これ呑んだら、もう終わるって、危ない予感がする」って有馬くんにもすすめる健ちゃん〜楽しそうだけど、真っ赤な顔で酔っぱらっちゃってた。これが森田さんだったら〜想像しないでおこ(萌死or爆死きっと必死♪)

さて。本題のだじゃれクマグス
そいえば、お正月料理・おせちの中にはだじゃれが一杯詰まってますよクマグスさん!そんなこと言ったら結納品の七品もだじゃれだらけじゃないですか

日本の昔から、生活に根付いてただじゃれは、粋でカッコいいものなんですよ〜だけどV6の手にかかると↓↓違うものに(笑)

新知識階級クマグスV6だじゃれ対決(ルール:トニセンとカミセンに別れ、早押しで答える、判定はクマグスさん)

♪D-1グランプリ 赤坂大会〜 (D:だじゃれ)

准)ちょっと(トニセン)有利ですよね?

長野)お前ら!押せよ、押したけど点かなかったって言うのも止めろよ!!

いの)全く浮かびませんていうのも止めろよお前ら!!

坂本)自由参加じゃねぇかんな!!

実は↑この3連発に1番笑ってしもたSwingです(爆)

団体戦
カミセン対トニセンそれぞれチームごとにだじゃれを答える〜お題は野菜・果物を

例の下ネタんとこ↓
健)そっち〜..写真1
そっち〜じゃなくて
こっちにしとけよ!!
そっち〜はダメでしょ
剛)あははひぃ〜
准)出来た!!

せ〜の
剛&健)あっ!かぶった