俺の嫁さん

1人より2人...2人よら3人、人っつーのはさ、少ないより多い方がいいってこと、わかっちゃったから、俺。(結婚願望?)

俺は、森田家の男のコなんで、これからもがんばって働かなくちゃいけないし、働くし、働きたいし。(ソロコンサート全国ツアーアピール?)


Q.森田さんの奥さんになるために必要なものはなに?

母性のかたまりみたいな人じゃないとね。無理だと思うんですよね。俺の嫁さんは。俺が「うざい!」とか言ってもですね、怒らすに、母性で包んでくれるような人じゃないと。そんなでっかい愛に影響されて、俺もちょっとやさしくなるみたいなね。そういうのいいな。


3人兄妹の自分には無理やわ〜しかも自分兄貴2人の末っ子だもん。自慢していいくらい!かなりの甘えん坊(笑)

はぁ〜やっぱり森田さんの『嫁さん』にはなれないや(笑)


ちょうど1年前...W誌D誌P誌が1人づつになり、今年はM誌も1人づつに(淋)そんな中、30歳目前の、殿のコメントでした。

〜1人活動なので〜♪とのっ♪とのっ♪とのっ♪

↑選ぶ前に飛べ♪パクり