私が大人だったころ

本の雑誌』』を毎月購読してました(椎名誠さんのお友達が発行してる、本の紹介誌です。よく、投稿もしてました)

ただ単に椎名誠さんのファンだっただけですの

椎名誠さんの本は1日一冊の勢いで読んでました(なにやら現在の岡田准一くんみたい)彼の監督映画見に始発で映画館行って最前列したり、楽屋の出待ちして握手したり、トークショーでも、ステージの彼に花束渡して握手したり、はまってました

あの頃は大人だったな

森田剛に出逢わなければ
森田剛に惹かれなければ

あのままちゃんとした大人でいられたのに

イカレ頭の毎日

どきどきの毎日

わくわくの毎日

来る日も来る日も




森田剛で1日が始まり

森田剛で1日が終わる