V6単独1位 V6秘密の西麻布 幸



   
GW商戦母の日商
凄い2週間から解放\(^^)/
やっと会報開封
HD再生リピート&編集〜
 
魁! Mステ CDTV神でしたね
凄い1週間でしたね
 
魁 
一人ベテラン 
岡田:池みたいなのあるの?
森田:ないよ! 
ダメージ加工パンツは糸が大事!
快ちゃんのスタイリッシュな感じに出来る?
に普通な5つ子ちゃん可愛い
俺達がV6 
根本さん!やったよ俺達 
天下統一恋の乱な剛健 
天下統一恋の乱な坂長 
来ちゃったって来ちゃったって
   
Mステ
オープニングデビュー当時の写真が出る直前の森田さんが可愛い
坂本くんと長野さんに挟まれてすごく幼く見える森田さん
歌い終わって着席する時、いたずらっ子森田さんが長野さんを見上げて
歌い終わって肩で息してる森田さん
健くんといちゃいちゃニヤニヤ
ランキング1位で一人づつ順番にお辞儀
5人はして、ぺこりともしない森田さん
エンディング いのっちのテレホンする向こうにちゃんとこっち見てる森田さん
歌のセットが担当カラーって?
あの塔がマイクに見えて思わず涙
avexのV6愛が隅々に溢れて
spot lightとTimeless連結のCMキテルネ
 
ベスト10映像が超豪華
1位のハニビのビジュ可愛いい∞
岡田どこ行った〜?
お前のココに可愛いが1つも存在してないぞ
岡田:髭はやしてるぞ←この表情でファンがまた増えたね
 
いやあ日金土と凄い1週間でした
 
メイキングのポーズ決めるおかっちいのっちみんなかっこ良くて鳥肌した〜
 
 
  白ストライプ=岡田袖裏 
  黒(エンブレム(大))=坂/井ノ袖裏 
  黒(エンブレム(小))=森田袖裏 
  紺=スーツ表地生地(全員) 
  エンジストライプ=長野袖裏 
  水色=三宅袖裏 
      
こんな感じでございますか
      
 
 
MORITA's selection
テーラード】
ピークドラペルシングルテーラー
 
【パンツ】
裾口:8.0?巾ダブルカット
 
   
メンズスタイリングコーディネーター3回目にやっと合格。まあ社内ライセンスだけどね
あの頃はプライベートでも勉強したけど今は怠けもの
 
君君の時は渋谷原宿アドトラ追っかけたけど今回は怠けもの
 
私が母の日ラストスパートな日に
エルグランドで渋谷に娘と
お昼休みにラインの画像見て
ぐやしい〜っ
 
でも私にも幸が
念願のあの店へのチャンスが
ついにやって来た
4/28誕生日の翌日娘と二人
 
渋谷の嵐×一番搾りビアガーデンテラス席でランチしてshoppingして宮益坂散歩してまーったり麻布散歩
    
 
V6秘密のオフ会
V6デビュー20周年
メンバー個々でも活躍
久しぶりにメンバー6人で語り合う
    
健 どうやって座る?
快 俺 どこでもいいよ
健 俺もどこでもいいよ
健 トイレすぐ行きたくなるから…
     結局 定番の位置に・・・
快 なんか あれだな…6人だけの食事とかって      すごい久しぶり
昌 前いつだっけ?焼き肉?
健 おしぼりOK
     (おしぼりの匂いで)信頼できる店か どうか     決まる
快 この店は長野くんが知ってたんでしょ?
博 出資してないしてない
快 20周年なんで リーダー何かちょっと
昌 じゃまぁ 前祝い!
     これからもよろしくお願いしま〜す
     
 
博多もつ鍋 幸 西麻布店
店員さん自ら念願のV6席に通して下さり
メニューにないけどメンバーが食べたメニュー出して下さり(裏メニュー:モツの卵とじ)
    
    
快 20年っすよ!
昌 デビューした時 
     一発屋的な空気流れてたじゃん
     世間的には お前 よく言ってたよ
快 あ そう
昌 「一発で終るのやめようぜ」
快 ジャニーズって デビュー前にグループ組んで
     デビューするみたいのあったけと
昌 まだうちらは東京に居たじゃん
     岡田なんてさ大阪から急に夏休みでこっち     来たら
准 デビューして1〜2年
    あんまり覚えてないもんね
    よく「ちゃんと寝なさい」って坂本くんに怒     られてたのと「学校へ行け」って言われてた快 デビューしたてのアイドルなのに坂本くん
     もう24位だからさ缶ビールル呑みながら
     「お前 早く寝ろ」 明日学校あんべ
昌 あの絵面可笑しいよね考えてみれば
快 同じグループだからね
   
  
   20年で、一番楽しかったことは
博 初のライブは、あれは楽しかったね
     大阪城ホール
准 曲が無くて…
快 自分たちの曲 2曲しかなくて
     デビュー曲とカミセンのカップリングしかなかったか     ら、カミセンとしては2曲あったけどトニセンとし      ては1曲しかないから…
昌 まだその時 トニセンじゃなかったんだよね
     
     アダルトチーム
快 大変だったよ…
 
 
 
快 剛は楽しかったことは 何?
剛 俺ね…記憶が本当に無いの…
昌 ちょっとあるだろ
剛 本当に無いのよ
   
 
 
  初ライブで曲が2曲しか無いって本当に凄いはなし!
 
剛 同じ曲3回くらい歌ってた
 
剛 言われると思い出すんですけど…
快 振り返らない〜
中 わあ〜いいね
     反省はしてもいいけど振り返っちゃダメ
剛 反省もしないんだけど…
 
     一番楽しかった思い出
健 台湾に行った時
昌 あの客席を見た瞬時びっくりしたよね
快 うわ。あ、俺たち外タレなんだ?
     あれ、カルチャーショックだったね
博 警備(SP)の人たちに囲まれて
昌 SPが手をつないで輪になって
     V6が中にいて
快 一回なんかファンの子が体当たりしてきて     輪が外れた時に、みんな弾けて
     SP達がいっせいにまた手をつないだんだ        けど…SPの中に長野くんも混ざっちゃっ        て。長野くんがあんなに取り乱したの初め     て見た
     滅茶苦茶取り乱して俺外だよ〜
     中々離してくれないんで…
 
 
 
昌 すいませ〜ん 生2つ下さい
 
快 改めて20周年じゃないと言わないけど
    メンバーのここがスゴイってとこそれぞれ     あると思うんですけど…
快 坂本くんってさ、カミセンからしたら
     保護者的な感じだったでしょ?
     デビュー当時はどう思ってたの?
健 めんどくさい人
     あれだよ…ちょっと…今だから
     言っていいかな?岡田言っていい?
     ここに軍師官兵衛居ますけども
 
 
着席した席もくわしく教えて下さり記念写真も撮りますよ♪と声かけて下さり至れり尽くせり(なれたもの?)今度は大勢で来ますからってお店あとにしました
  
今日から岩手帰省。TV誌5冊カバンに詰め込んで東北新幹線の中から更新
先ほど12:30福島通過中に地震発生で停電!新幹線急停車に。そして容量オーバーですさいなら〜うまく送信出来るか