銭湯クマグス

今回のクマグス最高でした↑自分が毎週欠かさず見て来た中で、一番↑最大級に森田さんの表情が生き生きしてて...興味津々な少年みたいで、と〜っても楽しそうでした★アップで抜かれてる時のリアクション(激萌)

先日の巨大画像(12/22ファミクラで撮影したヤツ)と同じネクタイでしたし〜髪型や、お髭も酷似やし、間違いな〜い

他の5人もソロってキッチり、クマグスの収録の日と同じ衣装〜同じ日に撮影したんだと思います(あと裏付けてくれるものは〜いのなき!え〜とあったあった...いのなきNo.2030..12/18のいのなきに書いてある..「昨日はV6の番組『クマグス』の忘年会だった..てことは..収録あとに忘年会やったんだね?ファミクラで自分が見たのが4日後の22日!かなり撮って出し↑展示したてに遭遇してたんだ)

上着を脱いだ感じですね〜参考までに↓この写真です