やっべーかっけぇ

先月のw誌の伝言板〜森田さんの写真もスペースも大きくて、トップな扱いにしてるのは、森田さんのリクエストが嬉しかったからなんでしょ?w誌さん?

そして今月号でも翼さんが一番大きくしっかり正しく!!トップな扱いで掲載されてました

『(森田)剛くんへ。ぜひWinkupに協力していただいて、剛くんと何かやりたいですね。間違いなくその日は

勝負パンツはいていきます(笑)

オレが女だったら間違いなく追いかけます!なんていうか、

色気があるんですよ、剛くんは。13歳のときに初めて剛くんを見て衝撃を受けましたから。

やっべー、かっけぇこの人って。

殿二人からの熱いメッセージにウキウキしている場合じゃないですよ!w誌さん!

うちの殿の熱が覚めぬうちにお願いしますm(__)m

今井翼くんとごはんに行く企画を立てて実行して下さい!どうかどうかお願いします