we are family

『まだ秘密だけどお楽しみに!』って...


♪Ru Rudery big up
感じるまま 
悩む事なんて無い
思うままにcomin'up
Ru Rudery big up〜

Let’s uno!dos!tres!Junpin’♪〜



コンサートではここまでしか歌ってなかったけど・・・きっと森田さんは、最後の....♪〜いつでも全てさらけ出せる事がたまらなく大事なんだそう いつまでも♪

we are family♪

ここだよね!!

僕も全てさらけ出すんで、皆さんもこころ解放して楽しんでください・・なコメントしてたし

お台場会場の3500人は森田さんにとってfamilyだったんです...優しいところをすべてさらけ出してくれた.....本人はホントはもっとブラックにしたかったのよね...結果的に凄く暖ったかいコンサートになった


ラスト曲♪Candyを歌う前のトーク

『改めて皆さんとこうやってつながってるんだなと感じました』


約束って言ったんだよ

自分から約束!!って

約束を破る男じゃない



言ってみれば、'08秋のソロコンサートは、天から与えられた使命

1人だけソロコンをやらせてもらう事は、無謀かもしれない、そんな大それた事は誰にも出来ない

あの事務所で革命を起こせる男は森田剛しかいない

これは改革なんだ!貴様がやらなきゃ誰がやるんだ!
後輩の為にも、先輩の為にも、メンバーの為にも、事務所の為にも、男森田剛の力が必要なんだ

P誌を読み返しても、会報を読み返しても、ソロコンの成功が森田剛を大躍進させたのは事実

このままで終わらせるな!
お台場に集めた人の数だけの魂をかっさらった男だぜ