まさかあの人が

 「有り得るるんですね」..昨夜我が家に奇跡が


リビングにうっかり置きっ放しにしてた、7日発売のd誌...付録の別冊を挟み森田剛の熱いコメントのページがすぐに開けられる状態にしたまんまだった

彼が手に手に取ると自動的に3ページ目のインタビューの森田剛の1ページいっぱいのアップが!!

見ないで!!

心で叫んだが遅く(またこんなもん買って来て!!って叱られる....泣)

いつもけちょんけちょんな、超アンチジャニーズの彼の口から


「最近のジュニア見てからコイツら見ると...V6、キンキキッズはいい顔してんじゃん!」

おこたに入ってた彼以外のレディ3人は思わず拍手喝采


おまんっ!

まっこと凄かこと言うたの↑↑↑