ちぇけらっ


V6 LIVE TOUR 2008 VIBES感想文その3

  ★最強4連弾

I give smil to you

ボイコンから外れた名曲!!待ってましたぞ。ドラマチックなこの曲を、切々と歌い上げる時、薔薇の花びらが、あったまのてっぺんになくてよかったなぁ長野さん

♪nostalgie

客席、健ちゃんの前に写り、うちわもペンライトも無しで、軽快に体でリズムとってる、ぽっちゃりな女性...なんか画になってて素敵な笑顔

花道2分割は〜 学校へ行こうでテニスしてた時のいわゆる...‘三バカトリオ’画になるトリオ。剛(井ノ原組‐若頭)健(井ノ原組‐組員)withいのっち(井ノ原組‐組長)大好きな組み合わせだわ〜向こうの3人組が賢く見えてしまうのは、気のせいにしとこ

♪VOLTAGE

♪僕と2人でmakelove〜〜♪挑発にお〜ぼれたらそのままmakelove♪〜身体中突き抜けていくよ〜

アカンもう耐えられん...喉からっから、ちと冷たいもので身体冷やさんと...アカンアカンこのままでは熱中症なっちゃう

♪蝶

一番に大好きな蝶です〜しかもカメラワーク最高でした!満足です★初めてセレブ買いしませんでした、過去からの一連の流れで、お顔の表情を重点的に撮影するのが、マルチカメラなのかと。

MC

夜公演な感じでした〜雨降りトークがカットされてた(それにしたって毎日よく降りましたね〜ペンライト、うちわ、傘が必需品なV6コン(笑)、まだシングルDVD‐VIBESを買ってない人?って聞いたら結構大きな声で返事した子がいて、坂本さんが『ずいぶん大きな声ではーいと』って爆笑してましたね。待ち受けQRコードの説明をはじめ、いのっちが『QRコード知らない人?』って聞いたら会場にハイって言う人がいて、そしたらまたまた坂本さんが(オレたち)『お友だち』って爆笑

(せっかく、メモ残してもらってたから、ちと書いとこ)

オーラスの待ち受けポーズを決定するにあたり、メンバーと会場のバトル

待ち受け画面をお友だちに見せた時、V6って華やかだねーって言われるような
ポーズにしょうよ!と、ハードルを上げてしまったから、大変!

最初、末広(扇)を提案のいのっちに会場がブーイング、あまりにも不評で、こん時も坂本さんが、ドツボにはまってしまって!ワハハハ!ワハハハ!!と大笑いが止まらなかった

リーダーやっぱり末っ子のお茶目さん!一流のミュージカルスターでもあるけどね...思い出します..あの青山劇場のXA列ど真ん中で見た『ボーイフロムオズ』坂本さんはミュージカルスターとして、確立してた


そいえば

Swingがブログを立ち上げた9月15日は、少クラの『ミニミュージカルSwing!』を朝から1日中エンドレスしてた日。...2001年9月15日森田剛に堕ちた日から丸7年か...そんなこと思いながら携帯を何の目的もなく、ぽちぽちやってたら....あれよあれよと言う間に、飛び込んじゃってた!?携帯持ったまま〜朝目が覚めて、あ〜やっぱ夢だったんだ〜



次の日仕事から帰る電車の中でぽちぽち...?!?コメント頂いてる(爆)あん時は東京ビックサイトの握手会くらい心臓爆発した

毎日森田剛から幸せいっぱいもらって来ましたが、ブログ開設して更に森ヲタに拍車が(汗)

そーだ感想文だ

Disc2

♪Swing!
ここから上げてきますよ〜って?あの4最強曲で、すでに最高潮に達しちゃったんですけど(恥)

ま、しかしいつかの回で森田トロッコがあたいの頭上に一時停止した曲だし

歌いだし猛ダッシュしてた坂本さんだし

ピンクの風船最初につかんだのは長野さんだし

森田さんのサインボールは緑色だったし

Swingはそんな曲です(笑)

少クラな雰囲気満載(ミュージカルチック)で少クラより、本番の代々木会場の方が森田さんの、声がよく出てましたよ

はじめて聞く曲なのに、前から知ってたみたいな会場&自分のノリだった

♪プールサイド・マーメイド
可愛い健ちゃんダンス

♪常夏バイブレーション
channel‐aのフルバージョンまた見たくなりました!ちと、見て来ます。(相変わらずせっかちです)

3連休バンザイ♪