妖精Century

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES感想文その2

ミニMC

「森コレ衣装着るのも最後ですからね〜」自然発火して燃えてしまった話〜代々木公演までに、新たに作った衣装が間に合って嬉しそうでしたね。ちと、前半がカットされましたの。「今日はビデオ撮影があるから〜カメラ向けられたら、一発ギャグでもやって〜」っていのっち言うもんだから!やるよやるなんでもやりますよ〜って叫んじゃったよ!(女優叫び)

カミセンが着替えに消えて、トニセンのトーク。自分てば真剣に聞き入っちゃってたんです....

何分もしないのに、カミセン戻って来た時、カミセンの3人の姿が凄い新鮮に写った..あ.衣装のせいか(笑)

椅子を引いて登場したのは薔薇ジャケットの森田さん
椅子をかついで登場したのは薔薇ベストの岡田さん

一足遅れの薔薇ベストの健くん

井)おッ、来たねェ〜お前ら!輝いてるね今日もお〜

剛)薔薇ですからね次は

剛)と言うわけで、あらためましてカミセンです

岡)今日盛り上がってるね
剛)盛り上がってるね〜スゲーいいよ〜みんな〜ハンパじゃないよ

ここの森田剛を映像に残して下さってありがとうございました!!こん時の声と表情がたまらなく好きなんだな〜『いい〜』ってとこ

岡)森田さんデザインいっぱい着てるよね

剛)嬉しいよね〜6人ありますから、自分の好きな男の人の着てもらって...

オーラスですからね!最初から着てましたよ!物凄い好きなんだなと思われたい★好きなオトコの人の着てましたよ

オレオレ健オレって毎日替えなくてもいいのね。でも自宅着用の際には、裏返し着用が基本です★大人のルールです!(しかし!ジャニーズに嫉妬はあり得ませんけど!!(笑)

話がそれた
ここで

ソロコンサートトーク、カットせずに残して下さってありがとうございました〜でっかい声で『おめでとう』って叫んでました。(女優叫び)←いのっち言うには客席のファンにはカメラ向けられた時に、女優さんになってくれと言われてた。

その以前に!カメラどっさりで、着席する前から大興奮してましたけど(恥)

長野さんのありがたい!ステキなお言葉★見に行くよ!必ず!何があっても!

めちゃくちゃ怖いです!心細いです!

井)『俺達はいつも一緒だぜ』

剛)『そうだよな』

このくだり!たまんない


♪選ぶ前に飛べ

先頭切って走る森田さん

その後ろ姿のお尻振りがSo Cute★

カミセン:トニセンに分かれてのラップ見てて〜どこかで聞いた感じ〜’03のVVVコン思いだした!!あれは森田剛プロデュースだったんだよ!カッコ良かったよなあ〜

I DONT FORGIVE
会場はスポットをかなりカッコ良く駆使してて、うちのADベタ褒めでした



Our Place
森田さんの薔薇ジャケットで薔薇振り振りモードはいかがなものか!(笑)可愛い過ぎて....ブラックブラックブラックなあの方とはきっと別人じゃろ

オレキミ
坂本さんアイドルバキューン〜長野さんアイドルバキューン〜井ノ原さんお笑いバキューンのあとに現れた....
“妖精センチュリー”センターステージに向かうステップの軽いこと!ふわふわ浮遊してるみたいな妖精

長野さんの頭の薔薇の花びらとってあげる坂本さん(萌)
うかつにも!森田さんから一瞬だけ目が離れてしもた

坂本さんやらなければ他の誰かがやったんでしょうが、坂本さんでなきゃダメだったってことなんだな

どこまでも果てしなく画になる男の人たち