森田剛は可愛いうさぎ

 
VVV6最終章で6人が訪れた南青山アニバーサリー 
 

 
的場:剛は可愛いからウサギ 



 
V6デビュー15thアニバーサリーには絶対に南青山アニバーサリーのアニマルケーキで祝おうと決めてました!!
 

 
キル・フェボンのタルトはおまけ(もちろんこれ全部で一人前です)うさぎちゃんめちゃくちゃ可愛い  
 
 
V6デビュー15周年に合わせて夏休みずらして正解でした〜結果的にオバサンの判断は間違ってなかった。異常猛暑の中、老体にムチ打って働いたけど♪報われたんだ〜ちがう♪報われました〜
 
平凡な夜なんてありません毎日が特別な夜と昼と朝なわけで。いつもナニかにそわそわ。そんな特別な15周年お祭り満喫してましたばちぱちぱち 
 
11月1日DVD発売握手会を期待して通常盤買ってませんけどね、過去のマルチ落胆がトラウマで買ってませんけどね、ま、今さら買ってもまーくんマルチしてそうだし、そしたらいよいよ戻って来れなくなるし!!みんなが心配しちゃうから(笑)
 
♪Swingのあと、真っ先にひっこんだ森田さんだけど、取り敢えず森田を呼べって呼び戻され、哺乳瓶持ってとことこてくてく、ボクミルク飲んでたのって。もういっか〜〜い!を求める仕草がねたまりません、一昨日6:11めざましのZorro THE MUSICAL制作発表のおとぼけまーくん並みに可愛い〜
 
たくさんありすぎる15周年episodeぼちぼち書いちゃおっかな〜って・・・・なんなんでしょう・・・異常なまでに長い期間そわそわが止まらないのです。楽しいこといっぱい書きたいのにぽかーんな脳ミソ
 
いったいぜんたいワシは!どこへ向かってんだ!おいらのオツムがいよいよ2大カッコつけまんでぎっしりになった 
 
【10/2スタートのパルジョイ】のゲネプロには関心を示しもしなかったくせに。チケットもFCで申し込んでないし、アリバイ会場で売ってなかったら見なかったんだ。正直10/14観劇も忘れかけてたくせに、青山劇場でパンフレットは買ったけど、坂本昌行スペシャルが売り切れ!!無いとなるといよいよ欲しくなるもので。ダメダメ人間には優しい神様がついてるものなんですね〜〜坂本昌行スペシャルとサントラまで送って頂いて・・・パンフレットとサントラでますますアリ地獄へ・・アリバイは夏か・・更には毎回違うアドリブ口説きにすっかり心掻きみだされて〜Zorro THE MUSICALのFC枠は惨敗だったけど、一般頑張れたからか!!Zorro THE MUSICAL制作発表オーディオンスは落選したけど、ハニーちゃまが熱い速報くださったからか!!しつこい
 
♪Swing冒頭のグッズタオルバンバン床に叩きつける森田さんで一旦、更新スイッチ入りそうになった時もあったんだけど、休暇中毎日いいお天気で、ガラにもなく庭のお手入れやら、寒くなる前に大掃除に精出してました。ん?意外?お天気変わらなかったでしょどーよどーよ
 
15周年を一番盛り上げてくれた男は井上薫の8年越しの、アクション‘の’映画。再放送での復習もバッチリで100%で受け止めた。SPで始まった15周年お祭り、節操のないとろけ切った脳ミソで振り返ってみました。携帯ですので畳めましぇん


episode1 SP
 
兎に角熱い岡田准一の大ヒット願望に突き動かされるように映画館通ってます。SP野望編初日10/301回目9:30鑑賞。嵐の中ほぼ満席にびっくり。もっとびっくりはうちのバイトちゃんも同じ回観てた!そんなepisodeもありつつ

ドラマ再放送最終回のラスト4月14日のクランクアップの岡田准一の男泣きのわけ。【実現のために、率先して旗振り役を務めると誓った主演俳優の覚悟】が企画を動かしていた。果たして「日本のアクションを変えてみせる」という意気込みは、結実した

とりあえず6年でV6を卒業しようと、歴史の先生になりたかった岡田准一の心に芽生えた野望・・・・・アクション映画じゃなくアクションの映画を作りたい。日本映画がやってないことをやりたい。5年前金城監督を口説きはじめた岡田准一・・・・20代後半を注いだのは確かで無茶なエネルギーにみんなが乗っかってくれて、それが形になって、感謝しかないと。SPにかけた8年。代々木MCで振られて、危なくミヤネやで昔の高校卒業式の映像流されそうになってた
 
 
episode2
【アニバーサリーアニマルケーキ】
 
南青山アニバーサリーで熊さんTシャツの6人に遭遇出来るハズもないのに、文化の日11/3南青山エイベ様へお礼参りがてら
 
デビュー15周年祝ってアニマルケーキ買って来ました前行ったら休みでしたもん。今回は家族で車で出掛けたのですが、迷子にならんようにお互いの上着の裾をそっと摘まんでてくてく青山散歩。キル・フェボンでも季節のフルーツタルト買って、表参道ヒルズデランチ、厚木の自宅に着いてから、家族がSP野望編見たい!ってボソッと。ならば行くっきゃない→TohoシネマズめがけてダッシュPM18:55SP野望編第2回目鑑賞
 
長野博【りんご】 
15年だねって言われるのはありがたいかぎり。次の節目は20年。また5年後、20周年だねと言って頂けるように、これからも頑張らないとね!11/5から舞台が始まったママは何時も優しいまなざしでテレステでおっしゃって。第一回目のママのカミカミで始まった【料理の怪人】もなかなかいい感じですね 。素敵な仕事頑張ってらっしゃる
 
episode3

【笑っていいとも15周年祭り】3日間リアルタイムは、かなりテンション上がりました!もっともっと〜は届きませんでしたけど、三人の凄いオーラにバクバクしました
 
【ネプリーグ昌行准一】楽しかった!ネプチューンが歌うメイドインジャパンメイドインジャパン♪もれなくお茶の間でふーふやってました!オーバーリアクションでね(笑)坂本昌行のバキューン!!!三連発萌えまくりで〜このタコすけ!!凄いね→井上薫様に向かってタコすけ言えるのは坂本さんだけよ痺れまっす

 
episode4
【Zorro THE MUSICAL祭り】2月分一般発売日10時で東京楽日完売!!ワイドショーのバックに一分間流れてた迫力ある歌声!!!さすがな歌唱力です
月間ミュージカル
ミュージカル時評より
最近見たミュージカルの中での大きな収穫はPal Joey坂本昌行が主演した今回の舞台はいい出来栄えで、辛口でおとなな感覚の舞台
 
この作品が面白いのは、登場人物の描写が辛辣で、ミュージカルによくある相思相愛のラブロマンスが全く出てこないことだ。坂本はジョーイという、色悪風の難しい役柄をシャープに演じた。
 
歌がうまく、ダンスの切れもいい。フットルース「ボーイフロムよりも演技がさらに成長した


いのっち有働アナ紅白司会は最後まで接戦だったようで・・・第62回紅白司会は確実でしょう〜素晴らしい素晴らしい
 
episodeトークは続く〜よ〜どーこまでーも
 
続くかな
 
 
3Dメガネオープニングカッコいい〜リピが止まりません!!
 
指さしですよ、ぐいーって手を伸ばして来てハートガシッてわしづかみですよ、准くん演出ですか?マジカッコいい 
 
で、金閣寺始動ですか!いよいよですか!一瞬で身が引き締まりましたドキドキ