10/21 ありがとうGREE V6ラブセン

昨日と今日の連休で実家に帰省してます
実家ではストーブ出しました
冷え込みが強いほど紅葉がきれいだけど
来月の帰省は雪だわきっと
ではではいつもの個人日記から
     
10/10(月) 月曜は岡田君のラジオ
10/11(火) 火曜は三宅健のラジオ  
10/12(水) 来週のアメジパ
10/13(木) 岡田君ザ プロファイラー 
10/14(金) 坂本君onedishWクレープ
                  長野君晴れときどきファーム
10/15(土) 森田君の真似る滝沢君ラジオ
                  アド街茗荷谷熟成肉 中勢以
                  坂本君3/25行ってたよ
10/16(日) WOWOW 図書館戦争
10/17(月) NHKさま#あさイチ
  パクチー特集にいのっちがハンカチ王子に!
汗かくほどにパクチー苦手なのかしら?
10/18(火)アメジパ 浅草くじらや興味〜
10/19(水) 朝イチ 有働×柳澤×井ノ原ロケ
        
Twitterでつぶやく
今日の#あさイチ
「おねがい!あさイチ」のコーナー 
町を元気に合唱団 波乱万丈の本番は明日!熊本県の大津少年少女合唱団が舞台です。有働さん柳澤さんいのっち先輩が張り切ってます
3人座り萌え〜♡な車移動
3人ぎゅうぎゅう可愛い


明日の#あさイチ必見

有働「事務所的にはNGなんじゃないかって我々は不安が」柳澤「その瞬間上から見てて…やったー!って思った」井ノ原「ヤバイですねー」有働「放送した後の反響が…」井ノ原「炎上ですかね…これね」
       
       
10/19(水)夕方topニュース山形はえぬき博
       朝イチ 🐤ひよこボタン トレンドワードに
10/20(木) 朝5:59急行 7:36新幹線乗る
         3時間立ち席平気…じゃない(笑)
10/21(金) 兄 父 姪のお墓参り
                 17:19新幹線乗ります
ラブセン終了の17:59は新幹線の中
新幹線の中から送信出来ないので…
ラブセンありがとう更新、送信します
                 
         
昨年の今日は名古屋20thコン日帰り
今年の今日はラブセンお別れの日
     
コンサートがなくても個人活動チェックに忙がしい毎日
1週間分の録画や録音を仕事オフ日に全てチェックするのは物理的に不可能。以前に比べたら、ライブDVD再生回数も激減
そんな中で通勤のお供として3年間毎日欠かさなかったゲームラブセン
        
          
#あさイチのお互いの匂いを嗅ぎあう香川さんと阿部さんに仰天!なんでもやらせちゃうあさイチ凄過ぎる
#ノンストップ onedishでは成城のお魚やさんで石川県輪島産の鯖の味噌煮に悶絶する坂本君見て
ラブセン本日終了画面にに泣きそうになりおみくじのラッキーソング ♪by your sideに泣いた
                
もう終わりますね
3年間365日遊んでたゲームが
1年の予定が3年に延びて
毎年 賞を授賞して嬉しかった
       
後輩くんの番組内で流れたCM
4/2(土)8:00「サタデープラス」
4/3(日)9:30「ペットの王国ワンだランド」
4/3(日)23:15「関ジャム完全燃SHOW」
チェックしましたとも!貴重なCM
YESを連打するCM
20周年ライブ開始前に会場で流れ
大阪道頓堀「ツタヤエビスバシ・ヒットビジョン」前には人が溢れた
         
       
昨年クリスマスの、チャリティーミュージックソン会場のラブセンブースに飾ったメンバーカラーのバルーン!今でもまだ浮いてるとは!オフィスの片隅に!もう9ヶ月も!しかも!6つ一緒に!って、泣くなって言うほうが無理!!
ラブセン年表と運営さまの日記は宇宙イチ愛に溢れて(涙)
泣かされっぱなしの毎日
            
              
井ノ原   大好きだよ♡
三宅      眠れないの?
長野      目、逸らさないで
森田      今すぐ会いたい
坂本      ご飯できてるよ
岡田     ねえ、好きになってもいい?
↑本当はここのメンバーの顔(画像)も載せたいっ!!
      
20周年のコンサートの始まる前に会場で流れました
DVDには収まらず残念
     
ラブセントラック
福岡日帰りはトラックの前に2時間居た
    
      
コンサート会場入り口でスタッフさんから、ラブセンおみくじもらった
       
        
      
そして…実際ゲームの中では
        
2014年4月の誕生日にラブセンゲームの中でメンバーからお花を頂いたりもしました
             
注※画像のお花はイメージです
          
2014/04/22 06:18
To:swing
Subject:今日はありがとう
今日渡したアイリス、もう生けてみた? 部屋が寂しいって言ってたからさ。 ヒラヒラしてて、華やかな花だよね。 花言葉は【あなたを大切にします】……だって。 照れくさいけど、俺の気持ちも込めてみました。 いつもありがとう。 枯れそうになったら言って。また贈るよ
       
     
2014/04/22 22:26
From  岡田准一
To  swing
Subject  お疲れ様
贈ったナデシコの花、喜んでくれたみたいで良 かった。 可愛い花だよね。 見てると、まさこを思い出すよ。 ナデシコ花言葉って、知ってる? 【純粋な愛】と【勇敢】なんだって。 ちゃんと、俺の気持ちも込めて選んだから。 良かったら育ててみて
     
       
       
From井ノ原快彦
To:swing
Subject:楽しかった
今日渡したポピー、さっそく花瓶に飾ってくれた みたいで嬉しいな。 ポピーの花言葉って、【陽気で優しい】【思いや り】なんだって。 温かい花言葉だよねー。 花の色もオレンジや黄色で華やかだし、疲れた時 はこの花を見て元気出してよ! もちろん、俺に連絡くれてもいいんだけどね。 ……というか、待ってる。いつでも連絡してよ
       
        
         
2014/04/24 22:51
from 三宅健
To:swing
Subject:おつかれ!
このあいだプレゼントした、イチゴの鉢植えの様 子はどうー? 白い花はもう咲いたかな? そうだ、イチゴにも花言葉があるの知ってる? 【無邪気】【あなたは私を喜ばせる】だって。 実がなったら教えてよ! 俺もまさこと一緒に食べたいからさ
          
          
      
       
 2014/04/27 08:07
To:swing
Subject:びっくりした?
たまには、こういうのもいいかなあと思って。 直接渡すのは照れくさかったから、家に送っとい た。 その花、アネモネっていうんだってな。 花言葉は……【君を愛す】。 せっかくだから、花言葉も店の人に教えてもらっ て選んだ。 普段は面と向かってこういうこと言えないけど、 改めて伝えたかったから。 部屋にでも飾ってよ。
        
        
GREEさまありがとう
#V6ラブセンありがとう❤
最高にhappyな3年間でした
またいつか復活して下さい
3年間本当にありがとうございました