V6 LIVE TOUR 2008 VIBES最終回

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES感想文その4(最終回)

♪「Crazy Warld」

♪Hello〜Hello〜Survival-day〜足並み揃えてちゃ〜Never-Never変わらな〜い(一時停止)

ここでの森田さんの左手★ベルトをぐいっと掴んで、ぐいっぐいっと下げるんですよ!←ここ!代々木会場でガッツリ拝見いたしましたぞ

いやぃ〜いやぃ〜いやぃ〜の右手ヒラヒラひらひら(森田さんだけヒラヒラ〜なんだけど、これも岡田准一演出家のご指導なの?森田さんの演出なの?どちらにせよ、めちゃ色っぽカッコいい)

♪Brand-new-day見せて上げよう〜の身体中でうねうね躍動感溢れるなめらかうねうね〜斜に構えた足でリズム取るは、ダンスの神‐森田剛の神髄

この曲、炎の中から現れ森田さんソロダンス→健くん→岡田くん→カミセン→トニセンと、流れて行くダンスは本当に!カッコ良くてこの曲のリピが止まらなく前へ進めん(汗)

カミセンの3人並び、肩に手を掛けてのダンス見る度!カミコン切望

♪デビュー曲
ポップアップ一番高く飛べたのは誰??

正解は坂本さん〜次森田さん..まて.いや.逆かな?
最高地点で足縮めてる坂本さん、森田さん煙に隠れてるから判定難し

そうこうしてたら
♪わなてくてくみ〜TAkE ME HIGHER♪〜

力強い岡田准一のMADE IN JAPAN〜♪あれはファーストコンサートの坂本さんを意識してんのかも岡田准一かなりのやり手だ

『もいっちょ!!』♪Be Yourself!ホテルマンジャケットを脱ぎ捨て〜Yo!!
サンダーバードカッコいい曲なのにお尻触りあい大会なのねぇ...DVDでは生の臨場感伝わらないな...ダンスカッコよかったなぁ

♪Way of life
'07代々木追加公演で、まさかの初披露に泣いた〜あの時の自分の悲鳴が甦る

『もうちょっと遊ぼうぜい〜っ』っていちいち声掛けてる岡田准一

♪Darling
カミセン可愛いいことしてんのに、お兄さんたちと来たら!!お止めになって〜お品がなくってよ〜

しかも良席な自分の目の前でやられた〜目をそらしそうなりました!あ〜向こうのカミセン可愛い過ぎなんだよ〜

『みんな一緒に!せえの!』Yeah!!〜そうなんだ♪愛なんだ〜ここでもカミセン可愛い過ぎ〜ポケットに手突っ込んじゃった〜

そうなんだ♪いつだって♪
カニさんステップもお上手な森田さん強い気持ちで♪〜で握りこぶし作っちゃってたね

あ〜な〜た〜だけに捧ぐ♪愛のメロディー

♪サンキュー!ミュージック!★みなさん今日はありがとうございました!みんなとこうやってつながっていれてすごく幸せです!また会いましょどうもありがとう!★アリーナ席んとき風船2個手にしたの、会津のひろみさんに上げたら泣いて喜ぶぞ↑↑でも2個も持っていられる根性も無く、小心者でごめんなさいm(__)m

楽しかったよー!Go

本編ラスト

♪LIGHT IN YOUR HEART
カウコン参加した姫が、一番ガッツリ踊ってるグループだったと絶賛

ラストの巻き戻し映像

fin

アンコール

HONEY BEAT
大阪からやっていたと言う森田さんの頬っぺた2回ツンツン代々木でもやって下さいました♪♪森田さんファンは皆さん一緒に2回ツンツンしてた?


♪こころからの歌 森田さんの唇奪った色紙を受け止めた方が羨ましく思います

♪Believe
たとえば君が傷ついて〜くじけそうになった時は〜
学校へ行こうの最終回、スタジオ熱唱忘れもしません象さんに乗った泣き虫森田さんも忘れません

そしてイゾウさんお辞儀
ここでもizoさんDVD取りに立ち上がりそうになた


ダブルアンコール

♪本気がいっぱい

ハンディカメラで遊ぶ少年たち

INOHARA CAM が捕らえた、ファン手作りうちわ『V6のVIBES感じたよ』

あの席は'03夏コン参加ん時の席-自分-姫1-姫2の3人でお揃いキャップで手作りうちわ5枚をあんなふうに並べてた。やった自分たち反省した!!やってはいけない!森田さんバキューンに撃沈したニセモノ3姉妹★6個の瞳がは〜との型になってた

森田若頭のカメラにふざける井ノ原組長〜今どき3歳の坊やもあんなおちゃないピースしないな

みんなまだ歌いたいです!いつまでも一緒に居たいです


トリプルアンコール

UTA‐UTAO
このイントロ聞くと横浜赤れんが倉庫の公開録画参加を思い出す〜出演者も参加者もみんな浴衣だった〜あの頃は姫たちがいっつもくっついて来てた..ニセモノ3姉妹が翌日のスポーツ紙に(出演者+3000人)自分たちには確認出来た


森田ハンディカメラが捕らえた三宅健の投げkiss

何時もは一番最初にはける彼をあんな行動に駆り立てたのは

紛れもない

男前お台場のソロコンへ思いを馳せていたのに違いない★