V6 紅白司会&出場おめでとう


     
いのっちは郵便局員でもNHKのアナウンサーでもありません
いのっちはアイドルですV6です
水曜のアメジパ〜いのっちシクヨロ!
健君いのっちって呼ぶの初めてですって。練習したって(笑)
      
       
勘兵衛ちゃんへ
いずれ総合司会する日が来ます
     
        
11/24発売月刊テレビ誌
ガイドさん fanさん naviさんどれも素晴らしいレポされてましたが
ザ テレビジョンが秀逸画像満載!
嵐さんからのコメントも感激
  
11/1は嵐さんにとっても
とっても長い1日だったようです
V6コンサート当日のリハーサルの時間に合わせて、嵐さんも代々木に入られて、お昼前には全員揃って
嵐さんの名古屋公演の直前だったから、嵐のコンサートのリハーサルの合間に、5人でV6のバックの練習をしてたんですね
「懐かしかった。緊張したけどV6の20周年に立ち会えて良かった!」「コンサート本編も、みんなで客席から楽しませてもらった」「昔よく踊った♪Can do! Can go!とか懐かしかったなぁ」「あの曲は自然と体、動いちゃうよね」「まさに!その時代のjr.だもんね俺達は!」
      
櫻井「僕らは本当に完全V6チルドレンですので」
      
      
二宮「僕らの青春は全てV6にあります」キッパリ!嵐さんの愛に感激
    
      
ありがとう〜日テレベストアーティストさんスタッフさん本当にありがとう!
     
        
全員揃って会場来て下さってありがとう〜皆さんV6大好きなんですね私も大好きです❤
    
        
ベストアーティスト愛なんだの花道のV6は、まるで11/1の代々木会見を再現してて感激。リーダーの後ろをついてく5人の絵をTwitterで見かけたけど素晴らしい
       
     
キューピー人形な森田さん
胸に手を当て舞台カテコ挨拶を思わせる坂本さん
2月のオーチャードホールの舞台で、この姿拝めるといいな❤
     
いのっち先生の教えをちゃんと守って、膝包んでお辞儀する森田さん
        
    
V6が20周年でバック転決めた!!
      
バック転あとの乱れ髪がせくすぃ〜貴重な画像
      
      
10周年の聖地の庭でいのっちが断言したの覚えてるよ「10年後もここでバック転します」って。だからビッグサイトの握手会で坂本君に言ったわ「10年後、バック転見に来ますから」って。
なのに行かなかったダメな私
チケット全く当たらなかったし、休みも取れなかった…聖地の庭で明るい時間に会見やるでしょ。行かないの?って家族からさんざん言われたけど。行かなかったこと凄く後悔してた。高い倍率の11/1公演でもやらなくて、会見会場でもやらなかったバック転を!!
全国ネットのベストアーティストでバック転決めたのはVメンの愛なんだーー☆ありがとう感激!皆に平等にって配慮…
       
交差点で腕をクロスするVメン
wait  for you ダンスのカメラアングルも素晴らしくって感激!
       
ベストアーティスト終わって、出演者が帰る時間に私も仕事終わって。
電車の中で携帯開いたけど
ネタバレ回避してたからTwitterは覗かなかったんだけど
メールが一通
今年のコンサート行けなかった仲間からの熱いメール
      
「今べスア見た
すごい!すごい!
お宝映像だよ
剛くん カッコよかった
やっぱV6カッコいい
コンサート行きたかった!」
     
みたいな内容
20周年ライブに行かないイコール…V6を卒業?そうなの?
しょんぼり寂しくしてたのに
「コンサート行きたかった」
この言葉が聞けて感激
     
そして今年の大晦日もV6足跡残して来年に繋げて欲しい。三宅健さま今こそNHK様のふところに飛び込む時ですよ〜頼むき
 
先月役職定年者が異動してきて、私の休日シフトが月木に変更
晦日休める期待大
昨年は退職者が出て水曜休みなって大晦日休めた
紅白をリアタイ出来るの凄いことなんで
今年も美味しいシャンパン用意します