channel‐a

今週は総集編でした〜

来週が〜V6のPV撮影現場に完全密着!!


ほぼ全てがダンス、12時間踊り続けた『Light in your heart』 ダンスシーンの多さに、メンバー同士何度も振り付けを確認する

撮影が始まると、真剣な眼差しに変わっていく 岡田氏『今回のダンスは“とにかく激しく”という要望をこっちから出したので、激しいダンスになったのは自分たちのせいです』


1週間後にswingの撮影〜坂本氏『swingは振り付けも絵コンテもほとんどないんで・・・』 川村ケンスケ監督『振り付けがないんでどうしようかと・・・』

振り付けがあるのはイントロだけで〜振り付けがないシーンは、監督と、メンバーが相談しながら、動きを付けていく。

あらら♪岡田さん監督やっちゃってる?!

森田さん?振り付けにM.Cハマー入れてみようかな?で井ノ原さん!即リアクション♪さすが組長と若頭コンビだわ


振り付けがほとんどない今回のPVは、メンバーとスタッフが現場で作り上げていった作品となった


健『皆で楽しくワイワイとPVを撮るっていうのも、今日は楽しかったですけどね〜』

剛くん『こうゆう楽しい曲っていうのが、久しぶりにんで、いい意味で内容が無いというか・・・(笑)』

次週♪密着映像を表から裏まで一挙公開!

3分30秒だけ、かいつまんで見せて下さいました♪来週を〜お楽しみに