chan-a岡田准一

6月11日 MV撮影現場密着レポにゆってい様が〜(ちと存じ上げませんが)(爆)

須永秀明監督様のハットがお似合いでファッショナブルですけど、個人的にはスピリットの監督の方がタイプ(爆)関係ないですすいませんm(__)m

食い入るようにモニターを見つめるメンバー(怖いくらい真剣な眼差しのカミセン)

ゆっていに椅子を勧めて、剛くん健ちゃんの横にゆっていを座らせて、カミセンカミセンって喜んでる一歩後ろにいる岡田くんってホントにお茶目な演出家やね〜

ゆっていと一人一人“わかちこ”やってくんだけど最後にやった剛くんがわかちこやったあとに、ぴこって首すくめたしぐさが可愛いかった

岡田くんから新しいギャグを聞かれたゆってい様が“トリチコ!すると、またまたお茶目演出家岡田くんが、剛くんの前でやってみろって押し出してて〜剛くん笑って上げてたね。優しいね〜

ま、本チャンは来週でしたね。

来週はGIG密着ですからね〜楽しみです\(^O^)/