Swing♪PVリピで睡眠不足

イントロ部分のリピに大忙し♪・・・以外リピポイント




3人づつ小走りに入れ替わるイントロ(スロー再生推奨)


変なおじさんダンス(コンでは見逃してた)


そして登場の気まぐれボーイさんのシャツめっちゃ可愛い


背中丸め気味で登場の坂本さんの後ろに背中丸め気味に着いてくる岡田さん〜坂本さんの脚長過ぎてうちのテレビからはみ出してたし

胡散臭い社長(さすが、プロデューサーズ〜最前列でみたな〜はまり役)

♪チェック1で景気良く乾杯♪チェック2で〜剛くんの後ろ背中の剛健ショット☆最高の萌えポイントよ


♪遠慮なく手に取るマイク〜♪で揃ってイエーイ(天井指さし)

かかと鳴らして♪〜詞のとおりかかととんとん(お約束よね)

紳士も淑女も〜♪でベルトを掴むなんて(私こうゆうのまじ弱いな)

自由な時代♪〜生き方次第〜の3:3〜坂本さん岡田さんを両脇に真ん中の剛くん☆腰に手を当てた剛くんの見せた考えてる感がいい♪

客側で6人横ならびで立ってフリーに踊る剛くんの動きがたまりません


お盆持って♪イエーッエーで人差し指を立てた右手を下げるとこ☆一番好き!大好き!!

お盆頭の上に上げての笑顔はこの世のものかと疑っても仕方ありません☆


どこか忘れたけど、2回くらいカメラに思いっ切り背中向けてるんだけど。剛くんの背中って、どーしてあんなに艶っぽいのかな?わたし、いくつになったら分かるかな?