勤続25年の男たちの2020年8月

 

f:id:Swing:20200831212743j:plain

 

YOSHIKIさんの🎵Forever Love泣いた😢
いのっちたち5人の🎵TOMORROW😀

羽鳥さんの
あの方たちも駆けつけて下さいました‼️
メンバーが来てくれて大はしゃぎいのっち
剛くん岡田くんはQちゃんに関心ぎみ
カメラ目線の3人

f:id:Swing:20200831212833j:plain

 

🎵愛なんだ
🎵Believe Your Smile
にこ健゚でこの曲のサンチェさんの
振り付けが大好きと健くん❤️

f:id:Swing:20200831212901j:plain


わたしは↓↓ここが好き❤️

f:id:Swing:20200831212931j:plain


サンプラザ中野くんらの🎵Runner
会場全員🎵愛は勝つ🎵負けないで🎵サライ

24時間TV♡最高の夏をありがとう😀

23日
5:00~ZIP!in24HTV
井ノ×羽鳥×藤井×桝
6:55~イノッチ×有働😀あの名コンビ復活!
あさイチコンビの朝ドラ受けやって欲しかったな
有働さんと中山教授のZEROコーナーリピ
🎵夏歌コーナーいのっちのいのみょん\(^^)/
重岡君のマイクトラブルは色々可愛いかった
冷静に見守り1人振り付けちゃんと踊ってて
その後変な空気を振り払うように
「いのみょん」で和ませてから歌い始めて
井ノ原さん生に対する安定感は間違いない
パーソナリティーのグループが次々集結していき
予定になかったキンプリが揃って

もしやV6も揃うのか?!と家族が話してて
羽鳥さんの紹介でV6登場した瞬時
御家族さまたちがいるのも忘れて
ぎゃー
抱っこしてた愛猫チョビちゃんは宙に舞い
あわててラインで仲間に知らせて
階段上がって自室のテレビも録画スタート
CM明けの羽鳥さんのカミカミな紹介(笑)
来てくれたメンバー達ありがとう
それにしてもメンバー達キラキラだった
歌唱安定感抜群だった
カメラ目線のごうくんのお手振り\(^^)/
リピートそっちのけで
ごうくん着用のチャリティー求めにダッシュ
地元イオン完売😱

f:id:Swing:20200831213005j:plain

 

ふたりのCMが凄い印象的❗️
木村さんCM 「平坦な道ばかりじゃなかった・・」
草彅さん大人紙パンツ着けて腰ダンス~可愛いい

📺️チャリT 43回中27年間はヨーカ堂協賛
パーソナリティー宮沢りえ牧瀬理穂の頃は
拙者サービスカウンターで着用販売してました
パーソナリティーSMAPの年はチャリTやグッズの発注

足りなくて瞬時に完売

SMAPの人気知らなくて機会ロスした苦い経験

ヨーカ堂からイオン変わったけど
NISSANは継続。しかも今年は会場まで提供
テストコースの中の建物もランナーさん
スタッフさん皆さん利用してました
Qちゃん休暇で建物の中颯爽と歩く姿♡

以下自分用日記
8/21(金) コクリコ坂から録画
8/22(土) 24HTV43 “動く”直前SP15時30分
8/22(土)(23) 24時間録画
8/23(日) off Love musicにVTR出演 V6
              FNS歌謡祭出演の意気込み
📺️24時間テレビ
歴代アナ勢揃い
あさイチ見てるみたい
有働ZEROコーナー
夏歌コーナー いのみょん
パーソナリティーの各グループが次々集合して歌唱
キンプリが全員会場姿現したら期待高まり
パーソナリティー🎵TOMORROW歌唱後の羽鳥司会
20:26V6来たー\(^^)/
いやもう最高の夏でした
2020年24時間テレビありがとう\(^^)/
イノッチ×有働名コンビ復活ありがとう

8/24(月) off 献血127達成\(^^)/2ヶ月ぶり
             📘月刊 TVガイド 表紙キンプリ
           「ジャニーズ美撮グラビア」
             21:00完全密着24時間TVのウラ側

8/25(火) 健ラジ定時退社 みろく苑延長\(^^)/
8/26(水) 2時間残業🎵FNS音楽祭 夏
8/27(木) off 終日24時間テレビ 編集

8/28(金) 定時退社
📘TVガイドAlpha EPISODE HH
V6 表紙&巻頭グラビア12P
8/24V6表紙公開直後から予約が殺到
8/28の発売日前に増刷決定😀
仕事帰り立ち寄った有隣堂にはラスト4冊 📘

8/29(土)
💙坂本君連載があるESSE!V6が😀
今日は3時間残業も楽しかった
アド街予約忘れ
来週未満警察最終回

MUSIC DAYジャニーズ勢はV6嵐ら10組

8/31(月) off
多忙過ぎた8月 今月初の半日ジム😀
ジム入る前本屋さん
月刊テレビガイド 手紙から飛び出たごうくん❤️
健くんに片思いだった発言に
健くんがええーって可愛い
本当はごうくん健くんを大好きなのにね

朝、目覚めてすぐ岡田くんラジGR
マリリン・モンローみたいな田中さん
東京ベンチプロジェクトされてる田中さんの
話し聞いてる岡田くん、なるほどーの連続
両者のはははと笑う声が可愛い

14歳で東京に出てきた岡田くん
東京の人はせわしなく景色見ずに歩いてて
周りを見ないんだなーと思った
ベンチがあると変わると変わりそう
ベンチたくさん増やして欲しい
最近我が街にはベンチ増えてる
バス停にも欲しい(切実)

2020年 勤続25年の男たちのスペシャルメドレー
コロナ渦の夏に3つも神番組ありがとう\(^^)/

📺️8/1 HEY!HEY!HEY! NEO!
🎵TAKE ME HIGHER(1996)
🎵Pineapple(2020)

📺️8/23 24時間テレビ予告なし登場スペシャルメドレー
🎵愛なんだ(1997)
🎵Believe your smile (1999)

📺️8/26 FNS 歌謡祭 2020 25周年スペシャルメドレー
🎵TAKE ME HIGHER(1996)
🎵Believe your smile (1999)
🎵It's my life (2020)


昨日発表のMUSIC DAY V6ら❤️ジャニーズ出演
抜け目なく過去2015年迄をレコーダーで再生した
カメラアングル残念な年もあるけど
ジャニーズシャッフルなど見応えたっぷりあった‼️
これは期待大\(^^)/\(^^)/\(^^)/
9月もV6拝めるぅ~生きていける~🙌