やっとGW終わりました♪


     
我が家のレコーダーではサワコの朝本番まで8秒からしか録画されずザンネン
      
   
ふりかえり日記
4/30(日) あさイチ特番 未再生
        V6公式サイトTOP動画日替りコメント
        健ラジ♪すきさすっきやねん
        カミセンの声があどけな〜い♡
      
5/  1(月) 羽田JAL8:20フライト
           新品な5月号に岡田君♡
          中味は活字多くて未チェック(笑)
             
      
機内食はスパークリングwineで乾杯
       
  
飛行機乗る前にラウンジで2杯づつ生呑んで…機内ではスパークリングおかわり←まちがいなくアル中
       
        
乱気流で揺れるからコーヒーは紙コップでサービスして下さった
接客の勉強させて頂いてます
JALさんは品がありANAさんはフレンドリー…デパートとスーパーみたいな感じ
コーヒーはかなり拘ってそうですが…セブンカフェが一番好き♡
        
       
SKYWARD5月号
JALの機内誌、ネット購入可能)
岡田グラビアインタビュー(P61〜64)計4P
ヅラ期(笑)←
       
実家最寄駅改札口 お昼前に到着
祐徳さん海外の観光客たくさん!
ドラマの撮影の影響だとか
嬉野温泉でねくじぇね公開録音したの今の季節でしたね
       
    
GWと言えば有田の陶器市開催中
佐賀を代表する市に初日24万人!
昨年より4万人増えました
      
       
 ハロー張りネズミサイトが楽しい♪
共演者について瑛太氏インタビュー
「えっと森田剛さんも初めてなんですけど」「すごく、こう、キレのある」「魅力的なお芝居だなあと見させていただきながら」「ホントに共演できて僕は、いやあ、ラッキーだなあと、思ってます、はい。」
            
5/  2(火)  健ラジすきさすっきやねん
                義父元気に退院
                君が人生の時稽古開幕♡
                Zip 尺4分弱。剛君コメアリ
avex宣伝担当よっしー様が熱い
各形態に仕掛け
プレゼント
Aはメニュー画面に注目
Bはシークレットトラック
映像のその中身は
オリジナルアルバム&ツアーの予告トレーラー
通常盤は3D CG メンバー登場
それぞれの詳細も、こちらのスタメモで、今後もう少し掘り下げて書いていく予定
今日やっとやっと、みなさんに色々と発表が出来てうれしいです!
早くみなさんのお手元に届き、それぞれの"仕掛け"を紐解いて体験を!
熱いavexスタッフさまありがとう♡
    
5/ 3(水) おは4!張りネズミ撮影現場
 山口智子さん森田剛深田恭子さん瑛太さん並びに萌えまする
      
今夜の9係りのダイジェスト紹介のあと今日発売の注目曲コーナーで#V6#COLORSのMVが40秒ながれその間MVはV6の聖地代々木第一体育館で撮影されたナレーションが暖かくて胸に染みた♡アサデスさん最高!いつもありがとうございます←自分Twitterより
        
5/3(水) 朝の顔ランキング2017
             2位いのっち3位有働さん
お昼過ぎビール片手にテレビで博多どんたく中継見てたら突然の雷雨!に見舞われパレード中止の影響?
16:54の長崎本線遅れて焦!汗!
       
     
でもしっかりラウンジでビール🍺
      
     
機内食では森伊蔵とプレミアムモルツ
    
    
羽田到着が早い!
飛行機は出発遅れを空の上でチャラにしてくれる
        
       
5/3(水) TOKIOカケル岡田君
           22:50あさイチプレゼンツ 未チェック
5/4(木) 6連勤スタート
             Legen Film Festival舞台挨拶
            岡田君日テレZeroイケメン
5/  5(金) ↑zip 高倉健氏グッズ頂戴
               めざましテレビでも確認
               坂本君one dish 未チェック
               晴れ時々ファーム未チェック
               22:00母の日売り完成(汗)
5/ 6(土) サワコの朝が神!!
           王さまのブランチさすがっすね〜
           つい おっくうな岡田君
      追憶初日出勤前に映画館行けず
5/6 (土) CDTVアーティストファィルV6が神!
               25:25 自分Twitter
#V6
#TBSカウントダウンテレビ
なになになに〜V6の魅力盛りだくさん!感謝感謝カウントダウン最高だよ!来週もメチャ楽しみ♡
いや興奮止まりませんが寝ますよ明日も明後日も仕事ですから寝ますよ
いや最高だった!
       
森田さん金閣寺大阪へ移動する前日生劇場のあの席に座ってるの見たから!通路にはみ出したあの席からしか見えない席にニット帽にマスクで客電落ちてから着席したのこの目でしかと見たから!
そりゃ空席埋めに週休2日全部通ってたら遭遇する確率高いですよ
カウントダウンテレビ見たら
わたしの生涯の宝物No.1これだ
           
             
5/  7(日) シューイチ追憶インタビュー
          チカラウタ三宅健神!
       おしゃれイズム 山Pが岡田師範
               
5/  8(月) PON! 追憶PONインタビュー
               徹子の部屋岡田君小栗君
               ↑突っ込みどころ満載!
               岡田君週刊朝日表紙
           店頭品切れ!
V6のメンバーでありながら、俳優としても高い評価を受ける岡田さん
ここ最近、硬派な役柄が目立っていましたが、3ページにわたるグラビアでは、やわらかな笑顔を見せていただきました。
さらに2ぺージにわたるインタビューでは、「なりたい自分にはなれたかな」と語りながらも、「もっと変化したい」と発言。俳優としてのあり方や、これから目指すものについて、語ってくれました
 映画「追憶」の監督・降旗靖男氏との対談も必読です。
『役者として』とか『アイドルとして』ではなく、岡田准一として成長したい」という思いを、どうぞ本誌でご確認ください!
     
↑こんな記事読んだら欲しくなる!
     
5/9(火)   女性自身の表紙はV6岡田
カラーグラビアでは、映画『追憶』で共演の柄本佑さんと対談をしていて仲がよさそうな2人の様子が素敵でした
サンデー毎日表紙岡田君
↑店頭品切れ!
        
      
Twitterから
ステージ真ん中に撮影で使用したフィルムカメラ
右に監督木村さん、左に岡田くん小栗くんの配置
岡田くん小栗くん2人でこそこそ話して笑って楽しそう
写真もどんどん載せてください
宣伝してくださいとのこと
#追憶 
      
6連勤で身も心もぐっだり
なのにやっとの休みだと貧乏性
AM8:25の追憶と、前から観たかった映画と2本観て昼に帰宅し、溜まりに溜まった録画再生、編集したらグロッキー編集肩凝り半端ない
その上この下書きが消えたら悲しいので一旦送信しましょ
       
追憶1回目感想を一言、冒頭からずっと重かった
キャッキャしながら4ヶ月6映画館12回も通った森田剛君のヒメアノールよりずっとずっと重く感じたのは昨日までのハードなークのせいね
ヒメアノールをキャッキャ観に行くって変態
    
そんな変態の誕生日更新にたくさんのお星さま心よりありがとうございましたm(__)m
また1つ宝物が増えました♡
      
おしゃれイズム山P
チカラウタ
足跡姫
5/2zip3分半新曲インタビュー
の熱い想いは次の更新で   see you