ラブ!V6バトン大公開

ラブ!V6バトンお待たせいたしました\(^O^)/

大阪コンでぶっ飛んでましたm(__)mバトンとっても楽しかったです!すももちゃんありがとう☆☆

さっそく♪レッツゴー!

▼質問に答えて下さい

*まずお名前を教えて下さい!

Swingです昨秋♪Swingの発売日にCD買って来てリピートしながら、携帯でポチポチ遊んでたんです。パソコンどころか携帯の操作も出来ないから、ただただふざけて♪Swingにノリノリ状態で。そしたら、すこっと見たことある文章が携帯から確認出来て、うひょうひょしてたら★ledygo様がコメントして下さいました!剛くんと握手した時以来久しぶりに心臓爆発しました!それから毎日欠かさず更新してます

気付いたらSwingの名前になってたって話で(笑)

*年齢・職業など簡単な自己紹介を!

すももちゃんより大きい娘が2人います、嵐コンにディアマンの洋服を3人で着て行きました(笑)

回す5人はのろまな亀ゆえに、許してもらっちゃいましょうね♪

▼V6編

*トニセン派?カミセン派?どっちも派?

5/23国際フォーラム神席でトニセンの飛び散る汗を浴びたり濃厚な握手を頂いた日には、トニセンにメロメロでした(笑)

翌日カミセンが飛び入りして♪スピリット披露した際に\(^O^)/6年ぶりカミコン発表★に完全に脳破壊〜今に至ってます(爆)つまりはカミセン派です!

でもね〜あの♪GUILTYを6人で歌われた時にゃ〜V6にメロメロ必死(爆)

*V6のシングルで一番好きなのは?

大切なのは〜♪スピリット(必ず最新曲が一番好き!)この曲はずっとずっと好きでいると思う

*V6のアルバムで一番好きなのは?

♪ラブシェスタ

*シングル化希望な曲は?
♪Drivin'

*V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?

森坂 長岡 井三(izoさん?) 真面目に考えたら人の名前になっちゃった(笑)

*V6にこれからやって欲しい仕事は?

スマスマみたいに歌うコーナーがあるバラエティー番組!!!せっかく歌唱力のあるメンバーいるし、ゲストとのコラボレーションも最高でしょうね☆

*V6に歌って欲しいのはどんな曲?例・バラード・ラップなど・・・。

♪GUILTY キテます!!最強です。私が歌って欲しいのはこんな曲です。ラップ大歓迎!アップテンポも必需!

*V6をプロデュースすることになりました!何をする?
危険な橋(事務所のこと?)もみんなで渡れば怖くない!!集団結婚式させる(爆笑)笑って許して><

*V6と一日過ごせることになりました!何をする?

昨日、我が家に坂本さん40歳になる日までに買い替えなきゃいけないアクオスちゃんが届きました!記念に6人を家に呼んで、この大画面で、ライブDVDを見ながらダメ出しする!★ロックザハウスのマルチアングルはなんや!!とか、蝶マルチもどないしたんや?とか...大阪カミコン以来関西弁にはまってんねん(爆)★剛コンDVDも待たせ過ぎだぞ!とか、★カミコンMCは全公演ノーカットで、きっちりDVDの特典に付けて!と要請しなきゃないから!早いうちに呼ぼ!急ご☆


*V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?

V6×V6 でお願いします

*V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?

携帯のCMジャック、これでもか!!ってくらいカッコいいスーツでカッコいいダンスで!!

▼〇〇だと思うのは?編

*V6で一番男前!だと思うのは?

ま〜くん☆

*V6で一番可愛いと思うのは?

健ちゃん☆

*V6で一番頼りになりそうなのは?

演出家:岡田准一氏☆

*V6で一番いじめたいのは?(笑)

いのっち☆既婚だしッ!!

*V6で一番小悪魔だと思うのは?

剛クン♪優しいあ〜くま
(唄:キャンディーズ:3人組)

*V6で一番面白いのは

坂本さんをいじる長野さん面白過ぎだぞ!


▼映画編

*HLH面白かったよね?

面白かったで(笑)

*じゃあ、どのキャラが好きだった?

浅井タカシ(岡田くん)すっかり黒塗りしてスタンバってるのに!!天候のおかげで撮影中止になったとこ(笑)
*心に残っているシーンは?
ケガした工藤ユウジ(健ちゃん)を載せた車をぶっ飛ばす藤田ケンジ(剛くん)のシーン。監督と一緒にモニターチェックする超真剣な2人※画像

*HUD面白かったよね?

チョー面白かった☆
グローブ座何回通ったろ!
渋谷公園通りにファミクラがあった頃、建物に巨大ポスターが貼られて見に行ったし※画像

*じゃあどのキャラが好きだった?

火事起こす牧師さん

*心に残ってるシーンは?
いのっちが結婚した時、駅のホームで健ちゃんがカメラ構えた瞬間!あのシーンで、がーって泣いた

*心に残ってるセリフは?

いっぱいいっぱいあり過ぎてネもうネ思い出せない(笑)

*CR面白かったよね?

超秀逸な作品です!

*じゃあどのキャラが好きだった?

もちろん☆南條さん!

*心に残ってるシーンは?

もうね!全部!!3人とも凄い役に合ってたよ!監督さんがカミセンを正確に分析して作り挙げた作品ですね!

品川の初日の、一部と二部の間に舞台挨拶あると踏んで二回見たんだ。そのあと、カミセンのコースター欲しくて指定のホテルでランチしたら、中々コースター見つからなくて待たされた(笑)一番乗りだったんだ♪

グッズも沢山買って展示品もじっくり見たよ

▼バラエティー

*ミヤケンコ復活希望だったりしちゃう?

未知の世界ですので復活したら見られますね!

*もしかして、恋の400mカレー買っちゃってたりします?(笑)

なんでやねん?(笑)←は要らんがな!(笑)ファンになったばかりで!こちとら、はじめて買ったCDだぞ(笑)

*チャーリー井ノ原の最終話観た?

面白かったんだね?

*ガコイコ派?それともMAX派?

MAX派です!!
復活切望です!!

お笑いV6病棟派?Vシュラン派?

こ〜れ!!難しい質問だね〜!どっちもチョー好きです♪どっちか決めなきゃ〜〜〜〜病棟で!ドクターの剛くん萌えました!


いや〜楽しいバトンなのにお待たせいたしましたm(__)m

ほんまに楽しかったで(笑)