クマグス

月刊TVガイド TVジャパンさんによると、10月17日金曜日・23:00フジテレビがVVV6で、同夜TBS・24:55から新知識階級クマグス(都合により内容は未定です)と。この雑誌の長野さんの連載『博シュラン』今回は、映画のロケ地めぐって食べ歩き〜のコーナーには、10/17(金)から、V6出演の知り過ぎ情報バラエティーがスタート!と書いてありましたよん


カミセンの大人世紀が懐かしいです〜あの頃は水曜日が、ほんとに!楽しみでした♪幸い、第一回目から総て記録されて私の宝物となってますが、あの番組は大好きでした〜カミセンがいっぱい味わえましたもんね

剛くんが、コンサートの最後のほうで、10月からの新番組楽しいコトになってます!楽しみにしていて下さいなことを


テレステでは、『学校へ行こう!』に負けないくらい、デッカくしていく事が大事なんじゃないかな。とも


私、会社でめちゃくちゃ宣伝してるよ!みんなで力を合わせて、成功させましょう


きっときっと!デッカくさせましょう!