三宅健恋するきゅん曜日

明日はクマグス
明後日は少年倶楽部
三宅健様の新番組
18日は料理の怪人


29日夜1枚1日夜2枚
一般発売で

☆ガンバるぞ!ohhhhho!!


あんなにネタバレ大嫌いだったのに人間って変わってしまうものなんですね
セットリスト知ることが出来てモヤモヤ取れました
以下ネタバレご注意

アジアコンMC開けの部分がちょーかっこいい感じで好きです

MC開け♪Swing!〜♪Are you ready tonight〜♪太陽のあたる場所♪one〜の流れ

〜太陽のあたる場所〜とかめっちゃかっこいいし!!この曲大好き!!この曲の剛くんのラップそして歌声!大好きなんだよ!ファンになった頃いちばんリピってたもの〜

そしてあの!あの!あの!うわさの息呑む名ダンスの♪You know?

凱旋ツアーが決まってあの部分がいの一番に浮かんだよ!!きゃーっ見られるんだわーって

しかーし凱旋ツアーではあの最高潮の名場面な部分は?

特典DVDにするの?

あ〜そっかそっかわかったわかった秋の15周年の目玉にするのかしらん?

代々木1日に入魂したのに天井席トホホホホッだし、本当に笑えない!こうなったら!!イエ〜イ!!気持ちまるごと秋へと飛んで行ってしまえ〜イ!!


10周年のVの扱い方は事務所一番でしたでしょ?他のグループにはない企画がいっぱいでした

ビックサイト 代々木 浜松 渋谷 大阪 名古屋と走ったな〜そこに夏休みと云う名の7連休取ったの大正解だったな〜

結局アルバム10枚以上買って入った代々木3万人イベントは!ミラクルいっぱいだったなあ

【15周年コンサート】6人の中では熱いものが沸々と沸きはじめてるに違いない!!具体化されてるのもたくさんあるでしょう

とりあえず11月第一週は休暇申請するだけしとこ