V6が作る47ピースの大冒険

王様のブランチネタバレバレ〜その前にクマグスの時間帯が明日から変更になるにあたり、大冒険はその番宣なのかしらん?ずいぶんと豪華な番宣番組作って下さいましたよ。これはもう・・赤坂サカスのTBS様に向かって!!・・・(笑)こればっかですいませんm(__)mでもきたえーるでこれ健剛でやったんでしょ!代々木でまさかやってくれた時にゃ〜にゃ〜・・・・第一体育館の天井に一万二千個の穴が開いてしまう(笑)
ではではネタバレです

剛『九州と沖縄に行ったんですけど』暖かそうでいいじゃないですか?
剛『全然楽しくないし!』青い空と青い海一見楽しそうな沖縄!森田さんをブルーにさせたその食材とは・・・
剛『サメなんですよ!』体長2メートルのネムリブカ。釣ったんですか?
剛『素潜りして』
剛『輪っかにしたヒモを持って(サメに)くくりつけて船の上から引っぱる!っていうね』・・・さらにサメ以外にも森田さんを震え上がらせたもうひとつの冬の沖縄の脅威とは!

剛『寒い!!』“ぶるぶる”ってテロップががだがだ震えてた。ここの部分が昨夜遅い時間にCMで流れた!!海水に濡れて震えてる剛くんの超アップにびっくりして超ニンマリ顔を家族の女子2名に見られた!男子には見られなくて良かった〜

剛『水の中がものすごい寒くて!!想像している沖縄じゃないの!』

王様のブランチでVTRを紹介しながら涙目になってたよ剛くん・・・可愛そうだった

でも笑って見て欲しいんだと思うんだ。仕事から帰る頃ちょうど番組終わるんだ。いつ録画再生出来るかな
男子が早く寝てくれるといいのにな

白いつなぎの胸ポケット。剛くんのポケットは私も確認出来ませんでした。今夜明らかになるのですが・・・・神様・・今夜録画再生出来ますように・・