ネ〜ガティブなスローガンも〜

夢?現?マボロシ? ぼく〜らの胸をくすぐるんだよ♪RADIO MAGIC〜

これは間違いなく懐かしい感じが漂ってる

01年暮れに剛くんにぽこっと堕ちちゃった時にだ。モジモジ初めて買ったライブビデオ『V6 LIVE FOR THE PEOPLE』の12曲目・ユーロビートメドレーのYA-YA-YAを思い出しませんか?
ゆーろびーといいね
うちわ振るのセンス要るよ〜うちわだけに(笑)なんちて

アルバムらしいアルバムデスよ!これが本物のアルバムぞ
宇宙一のアルバムぞ
スタッフ様はなんだこんな素晴らしいアルバム作ってたんだ・・なのに解散説(笑)いや私は最初から宣伝だと思ってましたよ〜見てごらんなさい!!落選続出!通常盤予約で品切れ!!眠ってたファンが目を覚ましたでしょ☆文春のおかげ

でも落選続出し過ぎ
振替えかたが凄過ぎ
代々木初日希望が代々木1日追加へ振替とか
29日のたった1日だけ振り込みしてその日の追加に回された私なんぞ超ラッキーだったんだ

アルバム聞いたら一回だけで我慢出来そうになくなって来たしほら〜ほら〜剛欲が騒ぎ初めた

とんでもなくアルバムが素晴らしいんだもの!楽しんで作った感じがひしひし伝わって来るんだもの!これ聞いてるだけでも・・・音響効果が抜群なホールでふかふかの椅子で、そう、隣の椅子との間隔がたーっぷりあって、好きな飲み物が適当に用意されてる・・そんなしあわせな空間にいざなってくれるアルバム
しかもこのホール、剛くんソロ歌声が響き渡る回数が多いと感じるのは気のせいかしら?前代未聞だよそんな史上最強アルバムだから聞いてるだけでも満足度高いよ
そう言い聞かせてライブ行きたい気持ち押さえたつもり

テレビ誌でのメンバーのコメントを引用すると・・・
2年半ぶんのV6の歴史やカラーが溢れ出てて

メンバーの声質が全面に溢れ出てますVの声の個性がこれでもか!と存分に生かされてるし

アルバムの声だけでアーティストの魅力をこれだけ出せのって凄い


7曲ある新曲のどれもがV6の新しい魅力に繋がりそうな予感が感じられる作品になっていると長野ママの言う通りだ

『will』はこれからのV6という意味でポイントになると堂々と言い切ってくれた末っこプロデューサー

次のステージへ行く時なんだ!掴み取るその先の時代を

そう!これはこのアルバムは新しいV6の誕生なんだーーーっ!!

V6にむ・か・っ・て・・・

そこから先は

みなさん声に出してどうぞ☆