TBS様音楽の日V6ありがとー!


2008年9月17日
V6  34枚目single♪swing発売日から書いてるはてなダイアリ。足掛け10年…
今日はこのスマホからは最後の投稿になります←おおげさ
     
2017夏のV6が怒涛過ぎて…
       
坂本君舞台の感想も語りたいのに
アルバムも予約してないのに
四月舞台なんて…
私の仕事は月水休み…ほぼ休演日
王さまのブランチ録画忘れが尾を引いて…お友達にダビ依頼するほどの内容だったのかも分からない
兎に角棚卸し終わって
福岡飛行機発券して
少しほっとしてたら
学校へ行こうの番宣があったらしい…その時間HD整理してテレビの前に居たのに本末転倒
毎週自動録画してたけど再生する時間無いから自動録画止めたものが3つ
アド街ック天国
朝イチ
晴れ時々ファーム
もったいないー!ファン失格
なんで1日は24時間しか無いんだ
      
7/  1(土) THE MUSIC DAY10時間 
             V6出てないけど米米最高
7/  2(日) 君が人生の時 千秋楽
7/  3(月) 三宅健のハピバラジオ♡ 
               35℃ 9:30婦人癌検診 
               ジム バイク 筋トレ サウナ
               東京フレンドパーク3Hビール6本
               23:56夏ドラ開幕直前祭
      
7/4(火)  出勤前にTFP再生
7/5(水) テレステ当番剛君♡爽やかイケメン
7/6(木) ザテレビジョンCOLORS 
             LIGHT BLUE「子犬と休日」
7/  7(金) 9:41プリンスホテルCM♪
               出勤前にMUSIC DAY再生
              18才剛君の24時間マラソン
               ジョー坂本のone dish☆
              昔ライブで来た〜大宮
              伯爵邸のジョー語りたい!!
            「A-Studio」出演 瑛太
              物足りない剛君トーク
              ESSE (昌) 未チェック
              WiNK UP (快) 未チェック
7/ 8(土)  王様のブランチスタジオ生出演
             ↑まさかの予約忘れ!涙
              棚卸し準備で12時間拘束
              14:00ハロネズナビ超貴重番組
             ↑家族がリアタイして録画
               しっかり編集して35分!
そこではシャレオッなテーマ曲のレコーディングにも密着していて

ユメマカセ♪でダンス

これハロネズのエンディングかも

             
7/  9(日) 棚卸し準備で12時間拘束
        ゆとりですが純米吟醸
      ゆとりですが大ファン!
7/10(月) 月曜ですが出演
               朝 ゆとりですがSP再生
               ↑宮藤官九郎world好き♪
               張りネズミ試写会ニュース
               BE-PAL (快)
               四万六千日ほおづき市
 
&舞台挨拶
大根監督『森田剛がこんなに心開いているの初めて見た』
瑛太さんの努力の賜物です


7/11(火) ハロネズ試写会ワイドショー

               ↑6チャン制覇♪
                棚卸し 6連勤ラスト


剛君の髪が可愛い♡

ちょっぴり前髪上に上げて耳出してるだけなんだけど若返ってて可愛い

さっきから何してるんだこの二人…

番組3倍速で見るからさっぱりわからない(笑)
画像削除
アメジパでジャレるもりたさんと岡田君


7/12(水)V6出演「Love music」収録

    
朝からワイドショーはSOUZO♪MVがめちゃくちゃ楽しそう
アルバムタイトルが昭和っぽくて
SOUZOの振りがディスコっぽくて
たまりません

朝4時解禁 V6 MV ワイドショー

             ↑再生しながら洗濯機5回
              午後 JTB  福岡飛行機発券
              週刊ザテレビジョン森田表紙
              森田君からマイナスイオンが…
              表紙&SPグラビア
              Cinema Cinema (准表紙)
              J Movie Magazine  岡田 
              anan(剛、准)
巻末特集・10頁グラビア&インタビュー
ドラマ「ハロー張りネズミ」森田剛
もっと舞台に立つペースを上げて行かないと間に合わない
         
7/13(木) ↓8/30愛なんだ2017番宣
                ビビット ひるおび未録画
                Hanako (健) 未チェック
                櫻井・有吉THE夜会    
ジャニーズJr.時代から、森田君のダンスなどに憧れていた櫻井解説員がやたらと嬉しそうで良かった
有吉さんときたら兵藤ゆき(笑)
      
川崎の近い!farm行ってみよう
       
     
      
どれか買って来よう
         
いのっちと三宅くんからのタレコミ
井ノ原 「リーダーが緊張しているのに横で爆睡
有吉 「メンバーに携帯番号を教えない
携帯は何に使ってるの?」
森田 「時間見たり」←可愛い
有吉「携帯番号知ってる人は/
森田「相葉くん。でも話が面白くないから長くはいない...(笑)」
   
7/14(金) 坂本君べちょ♡FRIDAY
 
坂本さん相変わらずスタイルいいです。お散歩姿もかっこいいとTwitterは賑わってるけど
あたしゃ早く嫁をとりたい…
FRIDAYされたっていうからさ
期待したのに…お相手どんな女子かな〜♡って期待したのに
愛犬と撮られてどーすんの!
TOKIOリーダー見習ってゃ
     
ハロー張りネズミ電波ジャック
4: 21 はやドキ♡超可愛いポーズ♪
5:30 あさちゃん!夏目さん可愛い
8:00 ビビット 太一君嬉しそう
10:25 ひるおび  未チェック
15:50 Nスタ 天気予報弄られる♡
ハロー張りネズミ第1話
↑↑じっくり再生出来てない1日
        
7/15(土) 12:45 21:45シフト
                頭ん中絶賛仕事モード
      
TBS「王様のブランチ」
20代〜40代の女性が今週一番興味をもったエンタメランキング第一位に「SOUZO」のMV解禁ニュースが選ばれて、そこから
愛なんだ2017の全員番宣
                
          TVnavi SMILE 特集森田剛
          音楽の日18:00 20:00予約
          ↑23:00帰宅 夕食 片付け
           25:00ささっと再生
               
7/16(日) 火曜棚卸しの振休♪
               16:00ドコモ 機種変更
ドコモまでの時間…川崎のfarm行きたかったけど家族には脚下され泣
銀座sixがオープンした時、名前聞いただけで行かないと!って思ってて
結局V6に先を越されてしまったけど…通勤バックがヨレヨレだし買いに行きたいな…って呟いたら食い付いて来た(笑)
      
8:34のバスて出発 駅前33℃
3人だから車の方が安上がりだけど
そう  呑む気満々
      
こちらは
銀座six屋上庭園拝みたいだけ
オタク活動って純粋だよね
混じりっけゼロ〜だからいい
仕事とのギャップが半端ない
       
今朝 ささっと音楽の日V6再生したら…いいね〜見たことないV6グイグイ出してくるねスタッフ
V6の凄いとこはスタッフなんで
カミコン6年ぶりの時もカミセンの為に曲を6年も大切にあたためてくれてた話し泣けた
本当にスタッフありがとー!
    
健君のサスペンダーも可愛い
全員かっこいい
でも 坂本君のアイドル性半端ない
FRIDAYの愛犬ショットの人じゃない
坂本君の軽やかさと爽やかさ見習ったらいいわよ岡田君森田君
TBS 音楽の日のカメラさん
最高にかっこいいV6をありがとうございました
     
というわけで
10:30開店の行列に並び
目指すは屋上庭園
     
     
テレビ東京さまがやって下さいました
銀座sixでV6ライブ
      
     
森田さんのお色気満載の指差しで話題もちきりでした
     
     
銀座歩行者天国歩いてたらまた旦那さんインタビューに捕まった!100%の確率(笑)
       
    
それを眺めてる娘
     
    
カメラ好きがバレたみたいで
あの人混みの歩行者天国
若い男性二人組みが私にシャッターの依頼を(笑)
しかも銀座sixをくっきりバックに
      
     
画像のバックアップしてないから今日の画像残して置きます
電車の中で編集してたら…うたた寝して送信する前に消しそうになって目が覚めました
新しい携帯からも送信出来るように頑張ります
        
2017年7月16日
15:50                             swing